本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』OPに新たな迅と滅が登場!滅亡迅雷.netから離脱した迅と滅が対立?亡がついにTVに登場!

『仮面ライダーゼロワン』第28話のOPから、滅亡迅雷.netの部分が新しくなりましたね。
第29話では、滅亡迅雷.netから離脱した迅と滅が対立?亡がついにTVに登場するようです!

『仮面ライダーゼロワン』OPに新たな迅と滅が登場!第29話では2人が対立!?

『仮面ライダーゼロワン』第28話の新たに登場した迅と滅のOP!

●デイブレイクタウンの後ろ向きの滅をバックに、新衣装で銃を構える
●場面が替わり、後ろ向きに座る迅をバックに、日本刀で斬る!!

公式サイトの人物相関図では、迅は復活したときから、滅亡迅雷.netの枠の外にいて、第27話では滅亡迅雷.netから離脱と書かれています。第28話でも枠の外にいますね。

『仮面ライダーゼロワン』第28話 「オレのラップが世界を変える!」

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/30

迅は「ヒューマギアのため」に行動するはずなので、滅に危害を加えることはないとは思いますが。
次回第29話の場面カットを見ると、対立しているようにも見える迅と滅。

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/30

第29話で第2章が完結しますが

『仮面ライダーゼロワン』次回第29話で第2章が完結!気になる或人の場面カット…飛電VSザイアの結末はまさかの…?

迅と滅 2人のヒューマギアはどこへ向かうのでしょうね。

『仮面ライダーゼロワン』第29話に滅亡迅雷.netの「亡」が登場!

東映公式サイトの第29話の場面カットに、滅亡迅雷.netの「亡」がいますね~!!

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/30

不破諫の真実が明らかになる中で、亡のことも語られるようですね。

謎のフードの人物は不破諌であることが判明しましたが。声はスピンオフオリジナルドラマ『プロジェクト・サウザー』の「亡」役・中山咲月さんでしたよね。

『仮面ライダーゼロワン』不破諌の伏線は人工知能搭載チップに繋がるものだった!「亡」?滅亡迅雷.netのフードの人物が…!

不破諫と亡の関係は? 亡(演:中山咲月さん)は今どうなっているのか?
迅が言っていた「あともうひとり解放しなければならない仲間」も気になるところですね。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名 より:

    公式サイトに迅が『もう一人の仲間を解放しなくてはならない』と言ったのは不破の事みたいですよ。
    自分も最初もう一人居るのかと勘違いしてました。

  2. 匿名 より:

    1000%おじさんに使われてるところからして
    不破はミスリードで刃が亡のようが気がする
    または2人のチップを取り出すなりしてからの亡本人復活

    それよりも迅の立ち位置が不明すぎる
    迅も1000%おじさんに復活させられ
    使われてるような気がする

  3. 匿名 より:

    亡が第二章完結編に出演するんですね。ゼロワンオリジナルドラマを演出された中澤監督は第三章からテレビシリーズに復帰されるんでしょうか?

  4. ゆうと より:

    滅亡迅雷netのことだけで
    ゼロワン終わりそうなスピードじゃない?www

  5. 匿名 より:

    私も最初は天津が迅を復活したと思っていましたが、しかし 天津はヒューマギアが自我の意志を持ち自我の意志で動く事を何よりも一番恐れているのは男でしたよね。その天津が今の迅のような超進化したヒューマギアを作るはずがないなと思いました。やはり迅は真のラスボスが復活させたか? それとも自らの思いをああいう形としたか? ですよね。