本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第31話の新画像!シェスタが祭田ゼットに?サウザーとの三つ巴の戦い!或人は迅に何を見せるのか?

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は迅/仮面ライダー迅役の中川大輔さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」の場面カット新画像

2020年4月12日放送 第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」のあらすじは

飛電製作所の社長となった或人。そこへ動かなくなったヒューマギアが持ち込まれる。或人は再起動させるが、これからはヒューマギアの気持ちを一番に考えると言う。そこへ迅が現れ…。

脚本:高橋悠也
監督:柴崎貴行

<ゲスト>
石墨超一郎:勝矢
森筆ジーペン:徳角浩太郎
祭田ゼット:松村龍之介
栄田:橋渡竜馬
尾野:竹中隼人

不破諌VS刃唯阿…!唯阿は本気の夢を語るのか?

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

不破さんと唯阿さんは、また激突ですね。不破さんも容赦ないですね。
第29話のセリフ「お前が本気の夢を語るまで、俺はお前を認めない。お前がお前であるために、俺はお前をぶっ潰す!」の、唯阿が本気の夢を語るのを諦めていない不破さん!

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」不破諌の脳に亡の人工知能が!イズを救ったランペイジバルカン!

唯阿は本気の夢を語るのでしょうか?

或人はジーペンに何を?

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

漫画家・石墨超一郎のアシスタントヒューマギア・森筆ジーペンを再起動させたけど、衛星ゼアと接続できない森筆ジーペンは戸惑うばかり…。 そんなジーペンに、或人は何を語りかけるのでしょうね?

予告のテロップ「夢見るAIが奇跡を起こす!」が気になりますね~

ゼロワンは迅に何を見せるのか?ゼロワン・迅・サウザー・三つ巴の戦い!

迅役・中川大輔さんのブログで、迅の思いが綴られていますが

30話では、

全てのヒューマギアが

機能停止させられました。

ゼロワンとの戦いで破壊されて、

でも、

ヒューマギアを解放するという

新しい目的を持てて

またもう一度生きていこうと

決めた矢先の出来事。

本当に辛い出来事だったと思います。

そんな迅にゼロワンは

なにをみせてくれるのか。

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

ゼロワンは迅に何を見せるのか?

その結果が、ゼロワンと迅の共闘VSサウザー 三つ巴の戦いとなるのでしょうかね?

或人と迅の共闘が楽しみで仕方ないです!(^^)

再起動シェスタが祭田ゼットに!?

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

再起動シェスタのポーズが面白いな~ って思っていましたが

TV番組表ではゲスト欄に「祭田ゼット:松村龍之介」があります!

シェスタのボディを「祭田ゼット」のヒューマギアプログライズキーで再起動させることはできるのでしょうかね?(^^)

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第31話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    暗殺ちゃん、雷も復活してほしい悪キャラですね。

  2. 匿名 より:

    シンギュラリティに達したヒューマギアが今までと違う仕事に就きたいと言ったら、或人社長は違う職種を紹介するんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    三章では新たな敵役が出てきてほしいと思います。それかサウザー&バルキリーがパワーアップして、或人達の前に立ち塞がってほしいと思います。