本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』或人と滅が共闘!?亡の夢とは?隠された迅の目的が今後のゼロワンを大きく動かす…!

『仮面ライダーゼロワン』第35話で、いよいよ滅亡迅雷.netが完全復活!滅・亡・迅・雷・4人は…!

『仮面ライダーゼロワン』第35話で、いよいよ完全復活「滅亡迅雷.net」

目覚める「滅」の本能?或人と共闘?

は 或人の父親ヒューマギア・其雄のデータを元にした「父親型ヒューマギア」でしたが、12年前の衛星アークの暴走によって滅亡迅雷.netの司令塔に。

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

迅を生身の状態で助け、滅の「父親としての本能」が覚醒するのかが気になるところですが。

さらに!

仮面ライダー滅と仮面ライダーサウザーとの戦いで、データをジャックされたっぽい公式サイトの場面カットと
滅を助けているように見える或人も気になります。

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/36

サウザー戦で、或人と滅は共闘するのでしょうか?

衛星アークの暴走がなければ、或人の父親と変わらない存在だったはずの滅。
滅の「父親としての本能」がどの程度覚醒するのか、今後が楽しみなところです。

語られる「亡」の夢?

は デイブレイクの時に存在していたヒューマギアで、不破諌の脳内のチップにデータが移るまでの動向は『プロジェクト・サウザー』第1話で観る事ができますが

仮面ライダーゼロワン「プロジェクト・サウザー」はTV本編の裏のZAIA視点での話!諌の脳に亡の人工知能が埋め込まれたのは…!

デイブレイクの後はZAIAエンタープライズの天津垓の指示に従いつつ、滅亡迅雷.netの滅ともコンタクトを取っていました。

唯阿によって、諫の脳内のチップへから復活を遂げた亡。

公式サイトの場面カットには、不破諌の病室を訪れる亡や

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/36

滅の前に立つ亡。

亡の夢とは??

秘めたる「迅」の正義?

は 滅にラーニングを受けたヒューマギアで、人類滅亡の目的のために動いていましたが、謎の復活後は「ヒューマギアを開放する」のが目的に。

滅から「アークを復活させる」と言われてからの迅は、滅に協力しているように見えますが。
公式サイトによると
実は、ここに隠された迅の目的が今後の「ゼロワン」を大きく動かすことになっていくのだそうです!

雷に雷電の記憶はあるのか?

は 衛星アークにも衛星ゼアの開発にも関わった宇宙飛行士型のヒューマギアでしたが、滅亡迅雷.netによってスパイとしてのデータを埋め込まれていました。

宇宙野郎雷電のデータキーで蘇る雷!

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

雷電の記憶はあるのか?
見かけは変わっていましたが、どんなキャラ(性格など)で再登場するのか?

楽しみすぎですね!!!

●プレバン:仮面ライダーゼロワン 滅亡迅雷.net Tシャツ icon
iconicon

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries

Comment

  1. 匿名 より:

    さてさてどうなる?

  2. 匿名マン より:

    滅亡迅雷の部分をあえて太字にしているところ凝ってて好きです!!
    アーク復活させるというけど…パンドラの箱だと思うんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    トリロバイトの滅亡迅雷のマークカッコいいな