本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』アストロノート:宇宙野郎雷電キー!或人と滅の親子タッグ?ヒューマギアの未来を変えるのは…?

『仮面ライダーゼロワン』5月10日9時から第35話が放送!

『仮面ライダーゼロワン』ヒューマギアの未来を変えるのは誰だ…?

楽しみすぎる『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」(^^)

仮面ライダー滅 VS 仮面ライダーサウザー
戦力的/スペックではサウザーが圧倒的に有利ですが… 勝敗はいかに??

『仮面ライダーゼロワン』7大ライダー最強フォームのスペック比較!ランペイジバルカンが超高い!意外に低いのは滅だけど…

或人と滅
或人と滅の親子タッグに繋がりそうなシーンに見えますが… 或人は滅に何を語りかけているのか? 放送が待ちどおしいですなぁ

ヒューマギアの未来を変えるのは誰だ…?
公式ツイの問いかけ。その答えは??

『仮面ライダーゼロワン』或人と滅が共闘!?亡の夢とは?隠された迅の目的が今後のゼロワンを大きく動かす…!

アストロノート:宇宙野郎雷電プログライズキー

第34話で、或人がみどりとひきかえに雷のヒューマギアプログライズキーを滅に渡し、再び或人の手に戻り、さらに迅が奪い取ったところまでが描かれましたが。

第35話では、その「アストロノート:宇宙野郎雷電」ヒューマギアプログライズキーを使い、雷が復活しますね!

アストロノート:宇宙野郎雷電プログライズキーは、テレ朝公式サイトのヒューマギアプログライズキー一覧に掲載されています。

アストロノート:宇宙野郎雷電

宇宙飛行士型ヒューマギア「宇宙野郎雷電」に蓄積された、パーソナルデータを内蔵しているシステムデバイス。
ヒューマギアの頭部にある「ヒューマギアモジュール」からデータをインストールすることで、外見をはじめとした機能を反映する「転身システム」を搭載している。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/progrisekey/

ちなみに、弟・宇宙野郎 昴のヒューマギアプログライズキーは「アストロノート:ウチュウヤロウスバル」

アストロノート:ウチュウヤロウスバル

「アストロノート:宇宙野郎雷電」のキーを使って、どんな雷が復活するのか?こちらも楽しみで仕方ないです。

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」
↓ ↓ ↓ ↓
『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

ですよね。

ついに滅亡迅雷.netの4人が集結!!!

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    東映公式サイトのキャラクター関係図の滅に「芽生え始める意志」とありました。或人の想いが滅の胸に届き滅は「迅の父親になりたい」という夢を持つ事が出来ました。そしてアークを復活させるのは実は滅亡迅雷ネットは自分達の手でアークを破壊しょうと思っているんじゃないでしょうかね?それが迅の隠された正義に綱がるんじゃありませんか?