本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』7・8話をガルザとクランチュラの視点で振り返る&ジャメンタルの真実!録下しナレ&未公開カットも

『魔進戦隊キラメイジャー』「ガルザとクランチュラのジャメンタル研究所」あらすじ&予告

2020年6月14日放送
「ガルザとクランチュラのジャメンタル研究所」

番外編のトリを飾るのは、声優(中村悠一さん、高戸靖広さん)の録りおろしナレーション、蔵出し映像にも注目の「ガルザとクランチュラのジャメンタル研究所」!

明かされるジャメンタルの真実!

「このオレがジャメンタルの真実を教えてやろう」

キングエクスプレス爆誕までを描いた7・8話をガルザとクランチュラの視点で振り返るという何とも斬新でチャレンジングな試みの中で、8話でガルザが覚醒させた「ジャメンタル」の本質に迫ります。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219207_3066.html

ガルザが覚醒させた「ジャメンタル」は特別編でどこまで明かされるのか?楽しみです!!

ガルザとクランチュラの新録ナレーション&未公開カットも

ガルザとクランチュラの新録ナレーションと、未公開カットも見どころ!

ガルザとクランチュラの新録ナレーションは、さながらヨドンヘイムからお届けする副音声のようで、割とサラッと重要なことを喋っていたりもするので聴き逃さないようにご準備願います!さらに1・2話の蔵出しスペシャルが好評をいただいたということで、味をしめて(笑)今回も少しだけですが未公開カットを加えてお届けします。ただし、1・2話ほどハッキリと分かるような箇所が少ないので、ある意味「どれが蔵出しカットでしょうか?」という私たちからのクイズだと思って楽しんでいただければ幸いです!

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219207_3066.html

1・2話の蔵出しスペシャルのような「蔵出し」表示はされないので、どれが蔵出しカットかを探す楽しみもありますね(^^)

次回予告は本編・エピソード11「時がクルリと」

6月14日放送が終わると、次はいよいよ、本編放送が再開!
エピソード11「時がクルリと」の予告が流れるわけですね。それだけでも感動しそうです(^^)

魔進戦隊キラメイジャー 充瑠のスケッチブック全6種セット icon
魔進戦隊キラメイジャー 充瑠のスケッチブック全6種セット

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment

  1. 匿名 より:

    「蔵出し」の表示はありましたね。

    ジャメンタルの3要素は、言われてみれば「そうだろう」と思うネガティブな感情です。

    ただ、最も重要なこと(クリスタリア宝路のこと)を、ガルザがエンディングでサラッと言っていましたね。