『魔進戦隊キラメイジャー』第14話あらすじ。宝路のお宝はキラメイストーンではない⁉魔進ダストン発見!キラメイジンダストン!

『魔進戦隊キラメイジャー』第14話「孤高のエース」あらすじ&予告

エピソード14「孤高のエース」
2020年7月12日放送

監督:加藤弘之
脚本:下亜友美

話せるネイビーキラメイストーンを発見!宝路が探しているのはキラメイストーンではない様子。

「憧れるなぁ 一緒に戦いたいよ」
充瑠は宝路をもっと知ろうと銭湯にまで付いて行ってましたが(^^)
宝探しにも同行しキラメイストーンを発見!

『魔進戦隊キラメイジャー』第14話「孤高のエース」

超重機ドリジャンでハエジゴクシェルガを撃破、
宝路は晴れてキラメイジャーの一員となっ……

そうは問屋は卸さなかった。

あくまで第一目的はお宝探しだと言ってはばからない宝路。充瑠はそんな宝路をもっと知ろうと
宝探しに同行したが、必要ないと冷たくあしらわれてしまう。

やがて2人はキラメイストーンを発見したが、宝路は全く興味を示さない。
どうやら彼が探しているのはキラメイストーンではないようだ。
持ち帰って仲間にするんだと喜ぶ充瑠に対しても、そして、
「仲間」という言葉に対しても、宝路は淡白なリアクションをとるのだった。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219869_3066.html

宝路が探しているのはキラメイストーンではないのですね。
発見したキラメイストーンは、話せるネイビーキラメイストーン(^^)

『魔進戦隊キラメイジャー』第14話「孤高のエース」

充瑠(小宮璃央)は、宝路(庄司浩平)のお宝発掘に協力しようとするが邪魔者扱い。一人で発掘を続ける宝路はネイビーキラメイストーンを掘り当てるが、探しているのはキラメイストーンではないという。充瑠は、話せるネイビーキラメイストーンを連れて帰ることに。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

ネイビーキラメイストーンということは、魔進ダストンですね。

SL邪面にワンマンバトルを展開するキラメイシルバー

機関車の顔をしたSL邪面が登場!
駆けつけたキラメイシルバーはワンマンバトルを展開…!

『魔進戦隊キラメイジャー』第14話「孤高のエース」

一方、ヨドン反応を検知した為朝たちが向かった先には、
機関車の顔をした邪面師がいた!
戦おうとする為朝たちだったが、邪面師は
「お前らの相手をしている暇はない!」と走り去ってしまう。
一体何を企んでいるのだろうか…!?

追いかけた先では、駆けつけたキラメイシルバーがワンマンバトルを展開し…

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219869_3066.html

「俺はひとりでこそ輝く男だ」
宝路のこだわりはどこからきてるのでしょうね?

そして、時雨のピンクっぽい💛のシーンの予告はいったい?(^^)誰に💛なの??気になります。

キラメイジンダストン

『魔進戦隊キラメイジャー』第14話「孤高のエース」

新魔進ダストンがキラメイジンと武装強化!
ゴミ収集車型の魔進がキラメイジンと合体するときは掃除機の形に!
キングエクスプレスも久しぶりの登場ですね。

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment