本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第38話の新画像!サウザーが飛電のラボで暴走⁉ゼロワン&ライズホッパーで仮面ライダーアークゼロ戦!

『仮面ライダーゼロワン』第38話「ボクは1000%キミの友だち」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は或人/仮面ライダーゼロワン役の高橋文哉さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第38話「ボクは1000%キミの友だち」の場面カット新画像

2020年7月12日放送 第38話「ボクは1000%キミの友だち」のあらすじは

アークに乗っ取られた迅を助けるためアークを倒す、と新たな決意を固める或人は福添から呼び出される。垓の不正データを集め社長解任に追い込もうとしたが、垓がそのデータの消去を始めたという。「うちの会社を立て直せるのは君だけだ!」福添の思わぬ呼びかけに、或人は!?一方、アークは迅の不穏な行動をことごとく見抜き…

脚本:高橋悠也
監督:作野良輔

<ゲスト>
さうざー:aibo

天津社長がサウザーに変身して暴走!?

『仮面ライダーゼロワン』第38話「ボクは1000%キミの友だち」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

「不都合なデータなどもみ消すだけだ」と、天津社長が変身して暴走!?
社内で変身するのも、素手でぶつかっていく或人にもビックリですね(^^)
あの悪事データは有効に使えるのでしょうかね?

天津垓が少年時代唯一心を許していた相手「さうざー」と再会

『仮面ライダーゼロワン』第38話「ボクは1000%キミの友だち」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

天津垓が少年時代、唯一心を許していた相手「さうざー」と再会。
過去の記憶が蘇っているような表情ですね。
垓の中に眠るAIへの愛が復活し、或人との共闘へと繋がる展開だと熱いです!

ZAIAパンツ以降、天津垓の色んな一面が楽しみです(^^)

仮面ライダーアークゼロ戦!弱点は見つかるのか?

『仮面ライダーゼロワン』第38話「ボクは1000%キミの友だち」

この対決は避けられません!アークゼロの弱点は見つかるのでしょうか??

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

ブログの「アークゼロの弱点は見つかるのでしょうか?」が気になるところですが(^^)
高橋文哉さんのブログでの

これから最終回に向けて

もっともっと辛い場面に直面する事があっても、

その度自分で立ち直れる程強いハートが

今の或人にはあると!思っております。

が心強いですよね。
アークゼロがどんなに強くても、或人ならきっと大丈夫!!

ゼロワンがライズホッパーで仮面ライダーアークゼロ戦!

予告での ライズホッパーで仮面ライダーアークゼロに向かっていく仮面ライダーゼロワンが印象的でしたね。

作野良輔監督の「仮面ライダー」らしさの演出が楽しみです!

S.H.Figuarts イズ icon
S.H.Figuarts イズ

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第38話の関連記事

Comment

  1. さばみそ より:

    やっぱ弱点はアークの破壊力を利用したゼロツーの2倍返しビッグバン攻撃かな…

  2. ogata より:

    ゼロツードライバー早くだしてくれー!