本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第5話でカリバーの正体「エスパーダ/富加宮賢人の●●」が明らかに!富加宮隼人役は唐橋充さん!

『仮面ライダーセイバー』第5話でカリバーの正体が明らかに

『仮面ライダーセイバー』第3章「父であり、剣士。」で、15年前の出来事について「あれは俺の責任、俺が背負うべき罪」という賢人に対して、ソフィアは「あなたが負うべき罪ではない」「たとえ我々を裏切った闇の剣士があなたの…」と言いかけていました。

そのカリバーの正体が第5話で明らかになるようです。

テレ朝公式サイトの次回予告によると
カリバーの正体は賢人の父親!!

人の話も上の空の賢人(青木瞭)を心配する飛羽真だったが、実はカリバーの正体は賢人の父親だった。かつてソードオブロゴスを裏切った父=カリバーを賢人は自らの力でなんとかしようと悩んでいたが、尾上(生島勇輝)から「これは組織の問題だ」と諭される。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

第4話からの流れで、第5話では仮面ライダーエスパーダ VS 仮面ライダーカリバー となるようですが

『仮面ライダーセイバー』第5章「我が友、雷の剣士につき。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/5

飛羽真が「15年前に起きたことを思うと、記憶を失っている方が幸せかもしれない」というほどの出来事の中心人物ともいえるカリバーの謎がいよいよ解き明かされていくのですね。

さらに、TV番組欄によると

富加宮隼人(ふかみや・はやと)役は唐橋充さん!!

◇出演者
仮面ライダーセイバー/神山飛羽真(かみやま・とうま):内藤秀一郎 仮面ライダーブレイズ/新堂倫太郎(しんどう・りんたろう):山口貴也 須藤芽依(すどう・めい):川津明日香 仮面ライダーエスパーダ/富加宮賢人(ふかみや・けんと):青木瞭 仮面ライダーバスター/尾上亮(おがみ・りょう):生島勇輝 大秦寺哲雄(だいしんじ・てつお):岡宏明 尾上そら(おがみ・そら):番家天嵩 富加宮隼人(ふかみや・はやと):唐橋充 ストリウス:古屋呂敏 レジエル:高野海琉 ズオス:才川コージ デザスト/声:内山昴輝 タッセル:レ・ロマネスクTOBI ソフィア:知念里奈

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/77409933/

このタイミングですし

仮面ライダーエスパーダ/富加宮賢人(青木瞭さん)の父親が富加宮隼人(唐橋充さん)の可能性が高いですね。 そして、富加宮隼人が仮面ライダーカリバー!?

唐橋充さんは『仮面ライダーゴースト』に宮本武蔵役で出演されていたので、同じ東映チーフPの高橋一浩さん&メイン脚本の福田卓郎さんと繋がりがありますね。

いつも髪が長く地毛チョンマゲ姿の多い唐橋充さんですが(^^)セイバーではどうかな?

富加宮隼人が仮面ライダーカリバーなら、いずれ変身もあるかもで。ドキドキ第5話の展開を楽しみにしたいと思います。

Comment

  1. 匿名 より:

    スネークオルフェノク、不破十臓その他色々な個性的なキャラを演じた唐橋さんファンやから楽しみやで

  2. 匿名 より:

    仮面ライダー555の海堂直也

  3. 匿名 より:

    仮面ライダー555の海堂直也だぁ
    !!!!!!!!。

  4. 匿名 より:

    ライダーに変身するとしたらライオトルーパー以来?