本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第5話の新画像!過去の戦いを知るソードオブロゴスのメカニック・大秦寺哲雄!富加宮賢人の謎に迫る…!

『仮面ライダーセイバー』第5章「我が友、雷の剣士につき。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は尾上亮/仮面ライダーバスター役の生島勇輝さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第5章「我が友、雷の剣士につき。」の場面カット新画像

2020年10月4日放送 第5章「我が友、雷の剣士につき。」のあらすじは

仮面ライダーカリバーが動き始め、危機感を募らせるソードオブロゴス。かつてソードオブロゴスを裏切った父=カリバーを賢人は自らの力でなんとかしようと悩んでいたが、尾上から「これは組織の問題だ」と諭される。そのころズオスらが活動を開始。新たなメギドを創り出し…!

「ソードオブロゴス」のメカニック・大秦寺哲雄に飛羽真びびる?

『仮面ライダーセイバー』第5章「我が友、雷の剣士につき。」

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

ノーザンベースにいる大秦寺哲雄さん。次回はいよいよメカニックとしての腕の見せ所でしょうか。「過去の戦いを知る謎多き存在」だそうで、スポットが当たりそうですね。

第5章は富加宮賢人の謎に迫る!

生島勇輝さんのブログによると「第5章は、富加宮賢人の謎に迫る」そうで。その中で、賢人との「あるシーン」があるのだとか

『仮面ライダーセイバー』第5章「我が友、雷の剣士につき。」

第4章の後半でついに登場した「エスパーダ」!

第5章は、富加宮賢人の謎に迫ります。

賢人が抱えているものとは一体なんなのか。

その中で、賢人役の青木瞭くんと一生懸命挑んだ

「あるシーン」があるので、そこにもご注目下さい。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

飛羽真と賢人のシーンは本の世界の妄想のようですが(^^)何の本かな?

倫太郎と芽依ちゃんは何を?

『仮面ライダーセイバー』第5章「我が友、雷の剣士につき。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

倫太郎と芽依ちゃんは何をしてるの?
倫太郎は上着を芽依ちゃんにかけてあげてますね。

可愛いそらくん

生島勇輝さんブログのそらくんのことが微笑ましいです(^^)

撮影が終わると、

「父上、一緒に着替えよ!」

なんて言ってくるんですよ!!

キュン死寸前です!!

正直、なんでも与えたくなる心をぐっと堪えています(笑)。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

そらくん(^〇^)可愛い💛

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

『仮面ライダーセイバー』第5話の関連記事

Comment