『仮面ライダーセイバー』メカニックの大秦寺哲雄はスラッシュ!7人目の仮面ライダースラッシュ?

メカニックの大秦寺哲雄はスラッシュ!7人目の仮面ライダー?

『仮面ライダーセイバー』第6章「疾風の如く、見参。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/

「何か困ったことがあったらスラッシュに聞いてください。」とソフィアに言われていた飛羽真。

スラッシュ??

大秦寺さんが飛羽真に色々教えてくれて、「絶対にアヴァロンへたどり着け」と言ってくれたことで

「もしかして、大秦寺さんがスラッシュ?」
「ソフィア以外に、その名前で呼ばれたのは久しぶりだ」と大秦寺さんがスラッシュだと判明しました(^^)

 
ソフィアは、ソードオブロゴスの剣士を、仮面ライダーの名前で呼んでいるので
スラッシュ=仮面ライダースラッシュ ですよね??

大秦寺さんは、以前は剣士=仮面ライダーとして戦っていたけど、今は聖剣とワンダーライドブックのメンテナンスをするメカニック。という経緯でしょうか?

そして いずれは、仮面ライダースラッシュとして再び戦うことになるのかな??

番組的には7人目の仮面ライダー??

仮面ライダーが10人以上登場すると聞いたとき、制作発表に参加していた大秦寺哲雄も、いつかは仮面ライダーに変身するかも… なんて予想はしましたが(^^) 既に仮面ライダーだったっぽいですね。

仮面ライダースラッシュ わくわく

Comment

  1. 匿名 より:

    案の定というか、最近のライダー作品といえば、初期から登場する人物が変身者になるのは、決して珍しくない事が言える。
    スラッシュという響きからして、大秦寺が7人目のライダーで間違いないね(笑)。

  2. 匿名 より:

    ライダーデザインはちょっとアレかも知れないけど、動いたら格好良い…www