本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第27話「大ピンチランナー」ジャン語で勝利&激獣レオパルド拳!瀬奈はスランプ脱出ニキニキだーっ!

『魔進戦隊キラメイジャー』第27話「大ピンチランナー」

エピソード27「大ピンチランナー」
2020年10月11日放送

監督:渡辺勝也
脚本:横手美智子

<ゲスト>
真咲美希:伊藤かずえ
真咲なつめ:桑江咲菜

ゲキレンジャーの「スクラッチ社」がサポートギアで瀬奈の走行中のデータを集めることに

『魔進戦隊キラメイジャー』第27話「大ピンチランナー」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221856_3066.html

瀬奈はスクラッチ社の美希となつめの協力を得てトレーニング中も、タイムが伸びずスランプに陥っています。

真咲なつめは瀬奈の大学時代の先輩。今はスクラッチ社の開発室で新商品を開発。
真咲美希さんはなつめの母で室長。
充瑠たちがキラメイジャーで、ぞわぞわと戦っていることも知っていました。

獣拳戦隊ゲキレンジャー SCRTC サコッシュ icon
icon

スクラッチ社は瀬奈のスポンサーであると同時に、戦士をサポートするという意味ではCARATの先輩にあたる。だから、キラメイジャーの戦いにも理解がある。
ゲキレンジャーの映像が流れて感慨深かったですが(^^)キラメイジャーの世界でも有名なんですね!

そんなスクラッチ社が、開発中のサポートギアとドローンに搭載したカメラで、瀬奈の走行中のデータを集めることに。

ヨドンナが瀬奈のサポートギアを爆破装置に変え、キラメイジャーはキョウリョクセッチャクザイ邪面に足場を固められ動けない!

ところが、トレーニング中の瀬奈のサポートギアに異変が起き、時速15キロ以上で走らなければ爆発するというし。サポートギアも外れなくなってしまう!

ヨドンナがサポートギアを爆破装置に変えたのでした。

ガルザがなつめ先輩を人質に取り、美希さんはヨドンナの指示に従うしかない。
ヨドンナは人間の限界を確かめるのだと言う。

でも、美希さんは普通の室長ではない(^^)
激獣レオパルド拳でガルザを攻撃!!キター!!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード27「大ピンチランナー」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221856_3066.html

なつめは開放され、預かっていた瀬奈のキラメイチェンジャーへの連絡を受け、キョウリョクセッチャクザイ邪面と戦っているキラメイジャーの元へ。
キラメイジャーは強力接着剤で足場を固められ動けないままに攻撃され続けていた。

美希さんはジャン語で瀬奈に伝える!

ヨドンナの命令で、美希さんは次に速度を20キロに上げ走り続けろと指示。
「ゾワゾワよ。モラモラを目指して。」とも

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード27「大ピンチランナー」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221856_3066.html

「モラモラ」の意味が分かり、ニキニキでトンネル内に入っていく瀬奈!!
そこで爆発が起こってしまうが…。

なつめ先輩とゴーキラメイジャーがキョウリョクセッチャクザイ邪面を撃破!

でも、瀬奈は無事だった!!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード27「大ピンチランナー」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221856_3066.html

キョウリョクセッチャクザイ邪面と戦っていたキラメイジャーの元へかけつけたなつめ先輩が、自転車にくっついてしまったキラフルゴーアローを自転車ごと持ってきて、そのままゴーキラメイジャーにチェンジ!

キラメンタルを送り、必殺技を放つ!!

キョウリョクセッチャクザイ邪面が倒れ、接着剤が外れた~!!
これで瀬奈のサポートギアも外すことができ、トンネル内で爆発させたのでした。

瀬奈はニキニキでスランプ脱出!

邪面獣キョウリョクセッチャクザイシェルガには、キングエクスプレスザビューンとギガントドリラーで応戦!
瀬奈をひどい目に合わせた怒り爆発の魔進マッハが暴走し、ひとりで渾身の一撃をお見舞い!

「瀬奈お嬢様、私にも頼って欲しかったです(´;ω;`)」ってマッハ(^〇^)

瀬奈はニキニキが大事だと分かり、スランプを抜け出し、新記録をマーク!

ジャン語が大活躍で、瀬奈もジャン語を理解し、ニキニキだっーー!!なエンディングでしたね。

「Winding Road」歌:速見瀬奈(新條由芽)

エンディングは瀬奈お嬢様の「Winding Road」♪ ステキ💛

(^〇^)

Comment