本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第11話の新画像!賢人と上條がついに激突!エスパーダVSカリバー ジャオウドラゴン!ヤバすぎる…!

『仮面ライダーセイバー』第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」 の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は神山飛羽真/仮面ライダーセイバー役の内藤秀一郎さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」の場面カット新画像

2020年11月22日放送 第10章第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」のあらすじは

カリバーの正体は先代炎の剣士・上條だった…。予想外の事実に飛羽真らは動揺を隠せない。父に何があったのか?賢人は上條からすべてを聞き出すと固く誓う。“音の剣士”スラッシュが現れ、6人の剣士がそろったことでストリウスらは改めて行動を開始。レジエルは新たなメギドを生み出し、上條はジャオウドラゴンのブックを手にして…!?

芽依ちゃんがソフィアさんから何かを渡された?

『仮面ライダーセイバー』第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

芽依ちゃんがソフィアさんから何かを渡された?
あまり大きくはないようですが… ワンダーライドブック??

倫太郎と賢人が対立

『仮面ライダーセイバー』第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

倫太郎と賢人は予告ではノーザンベースで「俺に構うな!」「剣士失格だ」と言い合っていましたが、外でもおさまらない様子ですね。賢人の心の乱れはどう影響するのかな…。

賢人と上條がついに激突!エスパーダVSカリバー ジャオウドラゴン

『仮面ライダーセイバー』第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

賢人と上條が、ついに激突!
仮面ライダーカリバーはジャアクドラゴンでも超強いのに、こんどはジャオウドラゴンに変身しますからね~ エスパーダがヤバすぎます。

予告で賢人が言ってた「まさか、裏でつながってたのか」も気になるし。
ストリウスたちの動きも気になるし。
タッセルも気になる(^〇^)

上條大地(かみじょう・だいち)/ 仮面ライダーカリバー

テレ朝公式のキャスト欄の先代炎の剣士が書き換えられましたね。

先代炎の剣士。15年前におきた異変に巻き込まれた飛羽真を救った。
現在は仮面ライダーカリバーとしてストリウスらとともに戦っている。15年前の異変以降、何があってソードオブロゴスと敵対するようになり、何を目的としているのかは不明。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/cast/

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

『仮面ライダーセイバー』第11話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン icon
icon

Comment