本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第14話の新画像!敵3幹部の怪人態が勢揃い!カリバーの闇黒剣月闇は誰が手に入れるか?話は急展開を…

『仮面ライダーセイバー』第14話「この思い、剣に宿して。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は新堂倫太郎/仮面ライダーブレイズ役の山口貴也さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第14章「この思い、剣に宿して。」の場面カット新画像

2020年12月13日放送 第14章「この思い、剣に宿して。」のあらすじは

賢人が消滅し、悲しみに沈む飛羽真らだが、今は世界の均衡を守らなければ…。飛羽真はケルベロスのブックを尾上に、ヘッジホッグのブックを蓮に渡すと、自らは雷鳴剣とアランジーナを手に戦いへと向かう。 巨大な本を守る炎の壁が薄くなり、レジエルらが動き出した。飛羽真らはレジエルの前に立ちはだかるが、なんとそこへ…!?

芽依ちゃん2度目のハートマーク

『仮面ライダーセイバー』第14章「この思い、剣に宿して。」
『仮面ライダーセイバー』第14章「この思い、剣に宿して。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

芽依ちゃんのポーズとハートマーク(^^)誰に向けてるのかな?またまた倫太郎?

3敵幹部の怪人態が勢揃い!カリバーの闇黒剣月闇は誰が手に入れるか?

『仮面ライダーセイバー』第14章「この思い、剣に宿して。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

敵3幹部の怪人態が勢揃い!!カッコイイですね~!!

ブログ冒頭の「カリバーの闇黒剣月闇、誰が手に入れるんだろう??」が気になるところですが。

『仮面ライダーセイバー』第14話「この思い、剣に宿して。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/14

闇黒剣月闇はデザストが手にするっぽく、予告では雄たけびをあげてるかのようでしたよね。

予告で3幹部の後ろにいるカリバーは誰なのか??

デザスト??? 上條大地???
賢人も目が赤く光って消滅して、闇黒剣月闇と重なる演出でしたからね~
またまたカリバーの変身者が気になっています。

仮面ライダーブレイズ キングライオン大戦記!もっともっと急展開を迎え…

『仮面ライダーセイバー』第14章「この思い、剣に宿して。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

仮面ライダーブレイズ キングライオン大戦記が登場!
カッコイイ!!

山口貴也さんブログによると

今後話はもっともっと急展開を迎えていきます!

瞬きはもうできませんよ!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

とのこと。
今後の急展開が超楽しみですね!!

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

『仮面ライダーセイバー』第14話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン icon
icon

Comment

  1. Kh より:

    セイバーの今後の展開を予想します。
    13話のラストで消えたエスパーダが何かしらの形で復活を遂げた姿でセイバー達の前に現れて登場する可能性は高いこと間違いないでしょう。恐らくカリバーの刀を手にして悪落ち展開する形で復活するエピソードは100%間違いないんじゃない?