仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第19話の新画像!現代のグッズに興味津々のユーリがゆきさんに…⁉立ちはだかる新たな敵とは⁉

『仮面ライダーセイバー』第19章「炎と光、剣と剣。」 の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回はストリウス役の古屋呂敏さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第19章「炎と光、剣と剣。」の場面カット新画像

2021年1月24日放送 第19章「炎と光、剣と剣。」のあらすじは

ユーリが変身した光剛剣最光でメギドに変えられた人間を救い、メギドを倒せることがわかった。飛羽真とユーリは組織にいる“真の敵”を警戒する。 サウザンベースでは玲花が、飛羽真が光剛剣最光を使ったと倫太郎ら剣士たちの危機感を煽る。さらに不審な失踪事件が多発しており、メギド、さらには飛羽真が関わっている可能性すらあるという。

イエティメギドは倒されたけど、白井ゆき役・長谷部瞳さんは次回も登場

メギドを可愛がってたレジエル(^〇^)最高のツーショット💛

イエティメギドは倒されてしまいましたが…

白井ゆき役・長谷部瞳さんは次回も登場ですね(^^)

ユーリとの絡みもあるようです。

飛羽真・ユーリの最強コンビの前に立ちはだかる新たな敵とは?

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/のユーリが暴走してますね~w

現代のグッズに興味津々。スマホ、ポット、ゆきさん、雑誌。
ユーリは1000年もブランクがあるので倫太郎以上ですね(^^)

そんな中、飛羽真・ユーリの最強コンビの前に立ちはだかる新たな敵とは?

セイバーとスラッシュの激突もありますし。
脚本:福田卓郎さん&石田秀範監督回!楽しみですね!!

Comment