本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』ユーリが夢中のコミック「ソードXマン」の中身が公開!仮面ライダー最光のさらなる変化に…⁉

『仮面ライダーセイバー』第19話でユーリが夢中になってるコミック「ソードXマン」(^^)その本の中身が公開されました。

仮面ライダー最光と「ソードXマン」

飛羽真の店に置いてあったコミック「ソードXマン」。『仮面ライダーセイバー』第19話では、戦うことも忘れるくらい夢中で読んでいて、変身中も目が離せないくらいでしたが(^^)

コミック「ソードXマン」は、仮面ライダーおもちゃWEBで「週刊RKFフォト録」を担当されているJustinさんによる渾身の作。公式サイトにて、少しだけその中身が公開されています。

仮面ライダーセイバー 第20章「牙城を崩す、剣の意志。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

「I’m the brightest hero. 」
「I’m X hero!」

「ソードXマン」は、仮面ライダー最光のヒーロー態みたいですよね。

シャドーでは限界を感じていた様子でしたし
公式では彼の今後のさらなる変化にもご注目下さい。と言われています。

てれびくんの次号予告も「最光の新たなヒミツをスクープ!」なので

「ソードXマン」を参考に、仮面ライダー最光がパワーアップするのかな?(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    今度こそ、剣からライダーらしい姿に変身か?
    だとすれば、それが最光の真の姿みたいだね。