本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第22話の新画像!大秦寺が組織を抜けた影響が…!飛羽真がヤバい! ソフィアは今後のキーパーソンに!

『仮面ライダーセイバー』第22章「それでも、人を救いたい。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回はユーリ/仮面ライダー最光役の市川知宏さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第22章「それでも、人を救いたい。」の場面カット新画像

2021年2月14日放送 第22章「それでも、人を救いたい。」のあらすじは

飛羽真たちに救われた双子フードファイターの姉・マミが妹のレミがいなくなったと助けを求めてきた。自分と同じようにメギドにされてしまったのでは…!?心配するマミに飛羽真は必ず助けると約束する。
メギドはその人が持つ特別な能力を狙っている。飛羽真はそのヒントをもとにレミの行方を探そうとするが、そこへ尾上が現れて…

大秦寺さんが組織を抜けたことで影響が!

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」の大秦寺さん(^〇^)「ファンタジック本屋かみやま」で笑顔の空中遊泳?超楽しそうに何やってるのでしょうね?

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバー

大秦寺さんが組織を抜けたことであっちこっちに影響が出てくるみたいとのこと。
玲花の反応や組織の動きも気になるところですね。

サウザンベースの禁断の書が変形した「プリミティブドラゴンワンダーライドブック」に繋がってくるのでしょうかねぇ?

尾上さんとそら君!飛羽真がヤバい!

尾上さんと、久しぶり登場のそら君の心温まるシーンに続いて。
飛羽真の超ヤバい場面カットが!!

この破壊力は仮面ライダーバスター戦でしょうか?

ソフィアさんはこれからキーパーソンになってくる

そして、公式ツイッターより。2月9日が誕生日だった知念里奈さんことソフィアさんの話題。

ソフィアさんはこれからキーパーソンになってくるのだそうです。

『仮面ライダーセイバー』第22話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ icon
icon

Comment