本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第2話あらすじ。新メンバーは動物が大好きなモフモフ系キカイノイド・ガオーン!合体ロボも初登場!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第2話「ガオな野獣がごやっかい!」あらすじ&予告

第2カイ!「ガオな野獣がごやっかい!」
2021年3月14日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

世界にキノコがあふれだした!ガオーンと登場、新メンバー!?

突如として世界にキノコがあふれだした!
キカイノイド・ガオーンが新メンバーに!?

キノコ、きのこ、茸!!
突如として世界に、キノコがあふれだした。

一方、初の変身を決め見事にトジテンドの襲撃を退けたゼンカイジャー。
残るギアトリンガーはあと3つ。
広場にはメンバーを集めようと元気に駆け回る介人に心を奪われ、
接近を図る一人のキカイノイド・ガオーンの姿があった。

…そして忘れたころに牙をむくトジテンド!
かわいくておいしそうなキノコたちがそのままで終わるはずもなく…

機界戦隊ゼンカイジャー 第2カイ! ガオな野獣がごやっかい!

「僕はガオーン。この世界の生き物は可愛いなぁ キカイノイドと違って」
全ての生き物を愛するモフモフ系キカイノイド(^^)ガオーン!

介人とはすぐに仲良くなりそうですが。ジュランとガオーンはどうなのか?
予告のガオーンはずっと頭にキノコが生えてるのが可愛いですw

キノコの毒胞子により人間が苦しみはじめた!ガオーンは?

キノコだらけの世界「キノコトピア」を閉じ込めたトジルギアを使って誕生したキノコワルドが出現し、街がキノコだらけに。介人(駒木根葵汰)とジュラン(声:浅沼晋太郎)がゼンカイジャーに変身して戦おうとするが、キノコワルドはすぐに逃げてしまう。2人は一緒に戦う仲間の募集を始めるが、人間もキカイノイドもキノコが生えるくらいならかまわないと気にしていない様子。この世界の生き物が大好きだというキカイノイドのガオーン(声:梶裕貴)が声をかけてくるが、介人と友達になりたいだけで戦う気はないようだ。ところが、キノコの毒胞子により人間が苦しみはじめ…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

キノコだらけの世界「キノコトピア」を閉じ込めたトジルギアを使って誕生したキノコワルドが出現し、街がキノコだらけに って「キノコトピア」なんて世界があったのですね。

人間もキカイノイドもキノコが生えるくらいならかまわないと気にしていない様子ってある意味凄い(^^)

最初は介人と友達になりたいだけのガオーンは、キノコの毒胞子により人間が苦しみはじめたのをきっかけに戦士になる!みたいな流れのようですね。

合体ロボ・ゼンカイオー ジュラガオーンが初登場!

第2カイで3人目の戦士が加わり、いよいよ合体ロボ・ゼンカイオー ジュラガオーンが初登場!

予告では、機界変形したジュランティラノとガオーンライオンが言い合ってるようなシーンや、合体してゼンカイオー ジュラガオーンになったのに分離してしてしまい、操縦してるゼンカイザーがむき出しになってたりでしたね(^^)

第2カイもわちゃわちゃ楽しくて面白そうですね~♪♪

Comment