本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第27話の新画像!パワーアップ新レジエルとセイバーの戦いは⁉新たな展開を予感させる…⁉

『仮面ライダーセイバー』第27章「哀しみを、笑顔に変えて。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回はレジエル役の高野海琉さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

そして、メギドの3幹部はウラ仮面とアニメに登場してますね(^^)

『仮面ライダーセイバー』第27章「哀しみを、笑顔に変えて。」の場面カット新画像

2021年3月21日放送 第27章「哀しみを、笑顔に変えて。」のあらすじは

一人で戦うと頑なな賢人に対して、それでも「一緒に戦う」と決意を変えない飛羽真。そのためにもプリミティブドラゴンを制御できるようにしなければならない。飛羽真は暴走した意識の中に現れる少年を悲しみから救ってやりたいと、一人セイバープリミティブドラゴンに変身。少年と出会うと、その悲しみから解放しようと語りかける。

飛羽真がついに少年に接触!新たなレジエルとセイバーとの戦いは!?

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて

●飛羽真が、ついに哀しげな少年に接触!

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

●レジエルが咆哮!ついにパワーアップ!?

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

●新たなレジエルとセイバーとの戦いは!?

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

高野海琉さんのブログの「3月21日(日)放送の第27章は、きっと前代未聞に興奮しちゃう展開になること間違いなし!」とはどんな展開なのか???

新たな展開を予感させる27章も気になるところですね。

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第27話の関連記事

メギドの3幹部はウラ仮面とアニメに登場

●仮面ライダーセイバー ショートアニメ 第2話にメギドの3幹部が登場!

可愛い💛

そして、「ウラ仮面ライダー」が「ウラメギド」になって、メギドの3幹部が登場。
超ロングバージョンでしたね(^^)これでまだ前編w

ちょっと気になる発言もあり。第27章「哀しみを、笑顔に変えて。」を見守りたいです。

Comment