本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

『仮面ライダーフォーゼ』大文字隼・冨森ジャスティンさんが俳優業を引退!風城美羽・坂田梨香子さんは結婚をご報告💛

『仮面ライダーフォーゼ』仮面ライダー部のおふたりが、俳優業の引退と結婚をご報告。
時期的に、天ノ川学園の卒業式プロムを思い出しました。イメージソング「咲いて」をおふたりの門出に贈りたい気分です(^^)

坂田梨香子さんが結婚をご報告!

坂田梨香子さんは、かねてよりお付き合いされていた方と2021年1月15日に入籍したことをSNSでご報告されました。

坂田梨香子さん、おめでとうございます!!!

冨森ジャスティンさんが俳優業を引退

冨森ジャスティンさんは、3月31日付けで所属事務所を退所し、俳優業を引退することを発表されました。

予てから興味があった分野に挑戦してみたいという本人の強い意思を尊重しての円満退社とのこと。

俳優業、お疲れ様でした。
これからも応援してます!!

Comment