本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第13話あらすじ。人間をクダックにリサイクル!介人がデカレンジャーのギアを使ってゾックスを逮捕⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第13話「リサイクルすりゃもう一回!」あらすじ&予告

第13カイ!「リサイクルすりゃもう一回!」
2021年5月30日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

リサイクルワルドが人間をクダックにリサイクル!トジルギアを回収せよ!?

ゾックスは「ギア持ってるやつ大漁じゃん!」とトジルギアを回収。
ガオーンは「ダメ!相手は人間ちゅわん!」

ガオーンは、嬉しさに悶えていた。

素行の悪い界賊はいざ知らず
最近ご近所さんにも評判のゼンカイジャー。
おかげで子どもたちの方からガオーンにじゃれついてきてくれるようになったのだ。

このまま子どもちゅわんとじゃれ合うだけで一生過ごしたい……。

そんなガオーンのピュアな想いを踏みにじる、トジテンドからの刺客がまた1人!

くるくる全てをリサイクル!
リサイクルワルドが、人間→クダックにリサイクル!!

くるくるワルドもリサイクル?
出会ったワルモノもう一回!?

果たして、リサイクルされた人間ちゅわんと、ガオーンの想いの末路やいかに!?

機界戦隊ゼンカイジャー 第13カイ! リサイクルすりゃもう一回!

介人は「安全全開で回収だ!」

ゼンカイジャーたち、サンバの踊り(^〇^)何やってるの?w
キョウリュウジャーギアを使ってるのかな??

介人はデカレンジャーのセンタイギアを使ってゾックスを逮捕し連行!

リサイクルワルドが出現し、人々をリサイクルクダックに変えてしまう。駆けつけた介人(駒木根葵汰)とガオーン(声:梶裕貴)が応戦しようとするが、クダックにされた人々を傷つけてしまうため攻撃できない。ところが、リサイクルクダックがトジルギアを持っていると知ったゾックス(増子敦貴)は、容赦なく攻撃。介人は、デカレンジャーのセンタイギアを使って、ゾックスを逮捕し連行することに。実は、これはバラシタラによるある企みだった。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

介人はデカレンジャーのセンタイギアを使ってゾックスを逮捕し連行(^^)宇宙警察キター!

バラシタラによる企みとは??

ツーカイオーリッキー

先行のツーカイオーカッタナーに続き、第13話には「ツーカイオーリッキー」が登場!!

全弾発射!楽しみです!!

Comment