本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第38話で飛羽真が無銘剣虚無を!賢人が雷鳴剣黄雷を!そして●●がまさかの復活⁉闇黒剣月闇を手に!

『仮面ライダーセイバー』第38話で富加宮隼人がまさかの復活⁉闇黒剣月闇を手に!

『仮面ライダーセイバー』第38話で「聖剣を束ねる、銀河の剣。」が誕生!

予告に、その「聖剣を束ねる」シーンが登場。

飛羽真「俺達の思いが未来を創るんだ!!」

剣士たちが集合するシーンが凄いことに!!

●神山飛羽真:仮面ライダーセイバー
●新堂倫太郎:仮面ライダーブレイズ
●尾上亮:仮面ライダーバスター
●大秦寺哲雄:仮面ライダースラッシュ
●ユーリ:仮面ライダー最光

●緋道蓮:仮面ライダー剣斬

●神代玲花:仮面ライダーサーベラ
●神代凌牙:仮面ライダーデュランダル

もいる!!!

そして

●富加宮賢人:仮面ライダーエスパーダ
賢人が雷鳴剣黄雷を手にしてます!!!

「お前ごときの思いに覆されてたまるか!」と言っていたバハトでしたが。

●無銘剣虚無は、飛羽真が手にしてる!!!

さらにビックリなのが

賢人が、父さん・富加宮隼人と出会うシーンがありましたが。
全員集合してるシーンに父さんいるじゃないですか!!

まさかの

●富加宮隼人:仮面ライダーカリバー

賢人パパ復活!??闇黒剣月闇を手に!!

いやぁ 仮面ライダーセイバーの新フォーム・銀河の剣の誕生も楽しみですが。

『仮面ライダーセイバー』第38話にセイバー新フォーム(最終フォーム?)が登場!聖剣を束ねる、銀河の剣!

「聖剣を束ねる」に至るまでも超楽しみな第38話です!!

仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX煙叡剣狼煙【2次:2021年10月発送】 icon
icon

仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX時国剣界時【2次:2021年10月発送】 icon
icon

Comment