機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第14話「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」ビッグワンの権力に偽ジャッカー出動!紫坊主が爆発⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第14話「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」

第14カイ!「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」
2021年6月6日放送
監督:加藤弘之 脚本:香村純子

ゾックスがステイシーの取引「ゼンカイザーを倒せばトジテンドに連れて行く」に応じる

バトルシーザーロボがダイリサイクルワルドを倒してしまったところで終わった前回のゼンカイジャーでしたが。

うかない顔のゾックス。
その理由は、ステイシーから「ゼンカイザーを倒せ。報酬はゾックスが探しているトジルギア」という取り引きをもちかけられたこと。ゾックスは、トジテンドに連れていくことを条件に取り引きに応じることに。

ゼンカイザーVSツーカイザーの真剣勝負!

「カラフル」にやってきたゾックスは、介人に決闘を申し込む。
介人は、本当のことを話してくれて勝負と言ってくれたゾックスの申し出を受けて立つことに。

ゼンカイザーVSツーカイザーの真剣勝負!
シンケンフォーム VS ゼンカイザーはライブマンの力を使い「青春爆発ファイアー!」
オーレンフォーム VS バトルフィーバーJのセンタイギアを使いダンス(^^)

って、ダンス大会になってるし(^〇^)

そこでツーカイザーは、キュウレンジャーのコグマスカイブルーのパワーで巨大化!!
ゼンカイザーはマスクマンのセンタイギアを使うが、何も起こらない!!?

なななんと ゼンカイザーはツーカイザーの攻撃に大爆発してしまう!!!

ステイシーとゼンカイジャー&直接対決

介人を倒したゾックスの前にステイシーが出現。
しかし、あの取引は嘘!ステイシーはゾックスを利用しただけでした。

そこに介人が登場!マスクマンのオーラパワーで浮遊してた(^〇^)
劇団ゼンカイジャー作戦大成功!!

こんどは、ステイシーとの直接対決に!
またまた6人同時変身きましたね~!! 「5人揃ってゼンカイジャー」はそのままで6人横並び!!

ステイシーザーが出した偽ジャッカー電撃隊には、ゾックスもジャッカー電撃隊のギアを使い、ビッグワンの力で「ジャッカー電撃隊、出動!」!! 偽ジャッカー電撃隊がステイシーザーに攻撃(^^)キター!!

使ったのは「ビッグワンの権力」(^〇^)

いやぁ ギアを使った戦いがとても面白かったです!!

紫坊主・バトルシーザーロボVSツーカイオー!カラフルでほのぼの

紫坊主こと「バトルシーザーロボ」には、ツーカイオーで応戦。

ツーカイオーリッキー!からの、ツーカイオーカッタナーで、バトルシーザーロボを撃破!!

「カラフル」では「孫を助けてくれたお礼」と、ヤッちゃんがピザすき焼きやたくさんの料理を、ゾックスたちに振る舞う。
みんな楽しそうでほのぼのです(^^)

Comment