本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第40話あらすじ。オムニフォースの干渉で凌牙が玲花を襲う⁉エスパーダ!フィーチャリングセイバー!

『仮面ライダーセイバー』第40話「輝く友情、三剣士。」あらすじ&予告

第40章「輝く友情、三剣士。」
2021年6月20日放送

脚本:長谷川圭一
監督:石田秀範

運命に翻弄されるルナにソロモンの魔の手が迫る!

タッセルはワンダーワールドでルナを見つけたようで、「君は知らなきゃいけない。自分が何物なのかを」と。

マスターロゴスも「世界を繋ぐ少女… つかまえてあげますよ」と狙ってます。

ルナ(岡本望来)がワンダーワールドにいることがわかった。飛羽真(内藤秀一郎)らも喜びを露わにする。しかし、マスターロゴス(相馬圭祐)に先に見つけられては大変なことになる…。

一方、マスターロゴスはソロモンに変身。全知全能の書の力を使い、ルナの居場所を突き止めると執拗に追い詰めていく。そんなソロモンの動きを察知した飛羽真、倫太郎(山口貴也)、賢人(青木瞭)が駆けつけた。三人はセイバー、ブレイズ、エスパーダに変身。久々に三人の力を結集し、ソロモンに挑む!

次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

飛羽真・倫太郎・賢人は「これが俺達3人の未来の物語を紡ぐ力だ!」
賢人が久しぶりに仮面ライダーエスパーダに変身ですね!!

マスターロゴスがオムニフォースの力で凌牙のライドブックに干渉!玲花を襲う

マスターロゴスの手にあるオムニフォースライドブックには全てのワンダーライドブックを統べる力があり、神代兄妹が犠牲に。

刃王剣の力に再び退けられたマスターロゴスだが、彼の手にあるオムニフォースライドブックは全てのワンダーライドブックを統べる力があるという。その力の最初の犠牲者となったのは、神代兄妹だった。オムニフォースが凌牙の持つライドブックに干渉し、デュランダルが玲花を襲う。
そして、次にマスターロゴスが狙いを定めたのはワンダーワールドを彷徨っている世界を繋ぐ存在・ルナだった。タッセルも必死にルナを探し回るが、マスターロゴスの魔の手が一瞬早くルナを襲う。一方、現実世界ではルナを狙うマスターの前に飛羽真、倫太郎、賢人が立ちはだかる。しかし、剣士たちはオムニフォースの力によって・・・。

仮面ライダーセイバー 第40章「輝く友情、三剣士。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

凌牙の持つライドブックに干渉し、デュランダルが玲花を襲う。
東映公式サイトの場面カットにも、スラッシュがデュランダルと戦ってますよね。

マスターの前に立ちはだかる飛羽真・倫太郎・賢人も、オムニフォースの力で襲い合うことになるのでしょうか??

仮面ライダーフィーチャリングセイバー

飛羽真が、倫太郎・賢人のワンダーライドブックで、仮面ライダーフィーチャリングセイバーに変身!!

セイバー・ブレイズ・エスパーダ・三剣士の戦いも感動だし。フィーチャリングセイバーも超楽しみですね~!!


仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX時国剣界時【2次:2021年10月発送】 icon
icon

仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX煙叡剣狼煙【2次:2021年10月発送】 icon
icon

Comment