本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー仮面ライダーゴースト

マコト兄ちゃん参戦『仮面ライダースペクター×ブレイズ』配信開始!カノンがスペクターに変身!ブレイズはスペクター激昂戦記に

『仮面ライダーセイバー』放送中のCMにて、『仮面ライダースペクター×ブレイズ』のTTFC配信開始が発表されましたね!
マコト兄ちゃんが参戦!カノンちゃんがいっぱい💛からの変身!そしてブレイズ新フォーム!

『仮面ライダースペクター×ブレイズ』配信開始

『仮面ライダースペクター×ブレイズ』が、東映特撮ファンクラブ(TTFC)会員限定で見放題配信開始!

『仮面ライダーセイバー✕ゴースト』に続くのは「水の剣士」と「運命を背負った兄妹」の出会いを描く『仮面ライダースペクター✕ブレイズ』! 「マコト兄ちゃん」こと深海マコトが遂に登場です!!

仮面ライダースペクター/深海マコトと、仮面ライダーブレイズ/新堂倫太郎の共演!
倫太郎がスペクター激昂戦記ワンダーライドブックを使い、仮面ライダーブレイズ スペクター激昂戦記に変身!

さらに、カノンちゃんはゴーストドライバーを装着して、仮面ライダーカノンスペクターへに変身!! スーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズでヒーローに変身した女性は、工藤美桜さんが初!!

これは見逃せませんね~!!

あらすじ・出演・スタッフ・深海兄妹や主演の2人からのコメントは

<あらすじ>
C(コピー)カノンに出会った倫太郎と芽依。事情を知らない倫太郎はCカノンの力に驚愕する。その後、本物のカノンに出会った倫太郎たちは、ともにCカノンの暴走を止めようとするが、Cカノンは聞く耳を持たない。そこにダントンの残党たちがCカノンを狙って現れる。戦うブレイズだが、眼魔のテクノロジーに聖剣の力は通用しない。絶体絶命のピン
チに陥るカノン。そこに現れたのは、深海マコトだった。そしてその手にはワンダーライドブックが握られていた…。

<出演>
山本涼介(深海マコト 役)
工藤美桜(深海カノン 役)
山口貴也(新堂倫太郎 役)
内藤秀一郎(神山飛羽真 役)
西銘 駿(天空寺タケル 役)
川津明日香(須藤芽依 役)
レ・ロマネスクTOBI(タッセル 役)

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:福田卓郎
監督:坂本浩一

Comment

  1. 世界匿名連合 より:

    次はブレイズxスペクターはあり得るかなと思ったらタイトルは逆だけど予想してた通りになった、そしてまだ次週(7月4日)もサプライズ発表があるっぽい。
    まさかエスパーダxネクロムは流石に無いよな?