本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス仮面ライダーセイバー

50周年記念映画『仮面ライダー in WINTER』2021年12月公開!セイバー ファイナルステージで発表!新たな一歩を踏み出す!

50周年記念 冬映画『仮面ライダー in WINTER』2021年12月公開!

10/17「仮面ライダーセイバー ファイナルステージ」最後の回に行ってきました。

番組キャストトークショーで、
『仮面ライダーセイバー』はここで終わるけれど、
まだ 12月公開予定の映画と、Vシネクスト『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』があると発表!
2作品の予告編も公開されました。

冬映画の予告編は、夏映画の上映後に流れたものとほぼ同じだと思いましたが。
映画のタイトル『仮面ライダー in WINTER』は変わらず。
「今冬予定」だったのが「12月公開」と日付が明らかになっていました!

例年のような「仮面ライダーリバイス&仮面ライダーセイバー」のような表記はないものの
仮面ライダー50周年記念のメモリアルな映画であり、仮面ライダーリバイスと仮面ライダーセイバーは登場確定な感じですね。

神代兄妹も出るようです(^^)/

どんな映画になるのか?
想像できないくらい 期待が高まりますね~!!

夏映画での告知から随分経ちましたが、公開は間違いなさそうなので、引き続きワクワク楽しみに待ちたいですね(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    全仮面ライダーが登場するとかかなぁ?楽しみですね!