本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第43話の新画像!芽依が凌牙にお願い事?クロスセーバーが時国剣界時を手に!デザ蓮コンビの関係は?

『仮面ライダーセイバー』第43章「激突、存在する価値。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は緋道蓮/仮面ライダー剣斬役の富樫慧士さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第43章「激突、存在する価値。」の場面カット新画像

2021年7月11日放送 第43章「激突、存在する価値。」のあらすじは

タッセルを倒し、“始まりの5人”の力を全て手に入れたストリウス。そんなストリウスを懸命に探す剣士たち。ついに飛羽真はストリウスのアジトを発見、合流した凌牙、玲花とともに踏み込むが、そこには恐ろしい光景が…!
一方、デザストが深く傷つき、再生しないことを知った蓮は、あえてデザストに戦いを挑む。蓮は剣斬に変身、気合いとともに斬りかかる!

芽依ちゃんが凌牙にお願い事?セーバーが手にしているのは時国剣界時!

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて公開された新画像!

芽依ちゃんが凌牙さんに何かお願い事?
玲花さんの表情が(^^)

仮面ライダーセイバー、デュランダル、サーベラの3ショット!!
燃える&珍しい3ショットですが、ここはどこ?ですよね。

セイバーとサーベラ
セーバーが手にしているのはデュランダルの聖剣・時国剣界時!
もしかして、芽依ちゃんがお願いしたのは「武器を貸して欲しい」だったのかな??
色的にはクロスセーバーも似あいますよね(^^)

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバー

蓮とデザストの関係は…?

蓮とデザストはどうなるのかも気になるところですが

富樫慧士さんのブログでも

43章ではデザ蓮コンビの関係が、、、

第43章「激突、存在する価値。」楽しみです!!!

Comment

  1. 吉田聖奈 より:

    仮面ライダーセイバーいつも見ています。とてもかっこいいです。私が一番印象的なシーンは
    激しいバトルシーンが一番大好きです。一番好きなキャラクターは仮面ライダーエスパーダが大好きです。
    いつも応援しています。
    頑張ってください。