本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』蓮とデザストのシーンで流れた挿入歌は川津明日香さん「Will save us」!ついに決着…ありがとう…。

『仮面ライダーセイバー』蓮とデザストのシーンで流れた挿入歌は川津明日香さんが歌う「Will save us」

蓮とデザストの大事なシーンで流れた挿入歌を歌っていたのは芽依ちゃんこと川津明日香さん。

エンディングのクレジットにも載っていましたが、「川津明日香」名義のソロ曲で、作詞には上堀内監督が渡部紫緒さんと共作で参加されています。

超キレイな歌声が、蓮とデザストのシーンをより感動的にしましたね(´;ω;`)

楽曲タイトル:Will save us
アーティスト名: 川津明日香
作詞: 渡部紫緒・上堀内佳寿也
作曲:鳴瀬シュウヘイ

「Will save us」は、7/12からShort Ver. が各配信サイトやサブスクリプションサービスで先行配信開始。
●Amazon:仮面ライダーセイバー(デジタルニュージック)

9月29日発売の「仮面ライダーセイバー CD-BOX」及び「仮面ライダーセイバー SONG BEST」にもフルサイズが収録となります。

緋道蓮とデザスト、ついに決着!

緋道蓮とデザスト、ついに決着!!!

『仮面ライダーセイバー』が始まったころは、デザストがこんな重要なキャラになるとは想像もしなかったですが。
公式ツイッターでの「デザさんぽ」からの「デザさんぽ vs 剣斬ぽ」(^^)ブルーレイの映像特典としても収録されるのはこういうことだったのですね。

紅生姜入れてたし(´;ω;`)

●『ソードオブロゴスサーガ』後編には、デザスト蓮・神代兄妹やメギド三幹部も登場!
完全版! デザさんぽ vs 剣斬ぽ:「デザさんぽ vs 剣斬ぽ」が新規アフレコで完全版となって収録!

Comment

  1. 匿名 より:

    やっぱり蓮とデザストの関係と決着には胸がググツと来たね。

  2. 山田太郎 より:

    言うほど積み重ねが無いから悲しく無いんだよなあ