本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』仮面ライダーストリウスとライダーのような姿の四賢神が登場!第44章は放送休止を挟んで8/1放送!

『仮面ライダーセイバー』次回・第44章は放送休止を挟んで8/1放送!
仮面ライダーストリウスだけでなく、四賢神がライダーのような姿で登場!

『仮面ライダーセイバー』仮面ライダーストリウスと四賢神がライダーのような姿で登場

いやぁ 特別章 面白かったですね~!! クライマックス『仮面ライダーセイバー』には、ひと時の癒し回orお笑い回のような(^^)素敵な1時間でしたが。

いよいよ 7/25の放送休止を挟んで、8/1の放送は仮面ライダーストリウスが登場する最終決戦へ!

ストリウスがグリモワールワンダーライドブックで仮面ライダーストリウスに変身!
さらに! 仮面ライダーのような黒いヤツの姿が!!!

その正体は、
マスターロゴスが消したと言っていた、かつてマスターロゴスとともにソードオブロゴスを治めた四賢神。ストリウスが地下の墓所から復活させた!!

さらに、地下の墓所からある者たちを復活させる。それはかつて剣士たちの剣技を生み出し、マスターロゴスとともにソードオブロゴスを治めた四賢神だった。ストリウスと四賢神、そして剣士たちの世界存亡をかけた最終決戦が始まる――。

敵は仮面ライダーストリウスと四賢神の5体というわけですね!

まずは、7月22日公開の映画を楽しみ、8月はいよいよ最終決戦!! 楽しみいっぱいの夏ですね!!

仮面ライダーセイバー DXスーパーヒーロー戦記ワンダーライドブック名 icon
icon

Comment