本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』仮面ライダーエビル バットゲノムのスペックが公開!カゲロウがツーサイドライバーとバットバイスタンプで変身!

仮面ライダーエビル バットゲノムのスペックが公開!

仮面ライダーエビル バットゲノム

五十嵐大二から生まれた悪魔・カゲロウが、狩崎から「悪魔にふさわしいドライバーだ」と渡された「ツーサイドライバー」と「バットバイスタンプ」を使って変身した姿。

SPECは

■身長:207.0cm
■体重:106.8kg
■パンチ力:15.8t
■キック力:37.5t
■ジャンプ力:45.1m(ひと跳び)
■走力:3.1秒(100m)
★必殺技:ダークネスフィニッシュ

仮面ライダーエビル バットゲノム|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

気になる装備は

●仮面ライダーエビルのグローブ「エビルバットグローブ」:変身ベルト「ツーサイドライバー」から取り外した武器「エビルブレード」を扱うための特殊な調整が施され、剣を使用した戦闘を得意としている。

●仮面ライダーエビルの腕部「エビルバットアーム」:腕までを含めた上半身の装甲「バットブランディージャケット」は、高いステルス性を備えており、計器などのデータ上では突然出現し、忽然と姿を消したかのように錯覚させることが可能となる。

胸のチャックは、装甲「バットブランディージャケット」なのですね。
高いステルス性はヤバい!!

仮面ライダーエビルのおもちゃ情報は、エンブレムのもう一つの顔のライダーが登場してからですかね? わくわく 楽しみです。

Comment

  1. 世界匿名連合 より:

    ブレイドが一番近いのかなと思ったが、ゴーストっぽくも見えるから不思議。
    例えばバットブランディージャケット何かは後ろにフードは無いもののゴーストで言うパーカー・・・

  2. 匿名 より:

    なるほど、ジャケットを広げる動作とコウモリが羽を広げる動作を掛けてるんですかね。
    顔も各パーツも脱ぎ捨てられそうなデザインですし、カゲロウとの決別によって覆われたカゲロウの仮面(アウター)を脱ぎ捨て中の大二本人(インナー)が…といった感じになるのかな