本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第7話あらすじ!チーター・デッドマンのフェーズ2対ジャッカルゲノム俺っち板!2号エビル対3号デモンズ

『仮面ライダーリバイス』第7話「窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!」あらすじ&予告

第7話「窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!」
2021年10月17日放送

脚本: 木下半太
監督: 諸田敏

<ゲスト>
超名門の大白水学園に通う高校生・前園仁志:ゆうたろう
仁志の母親:真下有紀
仁志が通う大白水学園の校長:小浦一優/芋洗坂係長

チーター・デッドマンのフェーズ2が出現!狩崎が用意したジャッカルバイスタンプで対抗!?

謎の窃盗団が大暴れ!

門田「例の窃盗団だ。チーター・デッドマンが現れるぞ!」

4人組の窃盗団のうち1名は、チーター・デッドマンのフェーズ2!!

フェニックスに呼び出された一輝。

世間を騒がせている4人組の窃盗団のうち1名が
チーター・デッドマンのフェーズ2であることが
確認されているという。
唯一、契約者と悪魔を分離する能力を持つリバイスに
白羽の矢がたった格好だが、チーター・デッドマンは
他の3人を逃がす「しんがり」の役割を担い、
その地上最速の遺伝子で、討伐はおろか接触を図ることすら
難しい状況にあるという。

狩崎は、対抗できる可能性のあるゲノムとして
ジャッカルバイスタンプを用意していたが…。

そんな一輝の動向を窺っているのは、
大二のフリをした悪魔、カゲロウ。
デッドマンズと接触し、果たさんとしている
野望は、「五十嵐一輝の抹殺」のみだと
宣言するカゲロウは、フェニックスを
後にする一輝の後ろ姿を、卑しい笑みを
浮かべながら見つめていた。

そしてさらに、その様子を門田ヒロミが観察している。
自らを装ってバイスタンプを盗んだ犯人として、
明らかに大事に疑惑の目を向けているヒロミの心中やいかにー。

リバイス 第7話:「窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

バイスが「ねぇ ネコちゃんだけ早送りしてない?}と言う 地上最速の遺伝子を持つチーター・デッドマンに
リバイ&バイスはジャッカルバイスタンプで対抗できるのか?

さらに、一輝を狙うカゲロウと、大二に疑惑の目を向けるヒロミは…!?

大二を止めると宣言する門田に狩崎があるモノを取り出し…!

大二の身に一体何が!?

門田「五十嵐大二を止めます」
狩崎はあるモノを取り出し…!

デッドマンのフェーズ2と暗躍する4人組の窃盗団が出現した。フェニックスは一輝(前田拳太郎)に出動を要請。しかし、大二(日向亘)の態度は一輝に対して冷ややかだ。その様子を盗み見ていたヒロミ(小松準弥)は、大二に不審を抱く。

窃盗団が再び現れた。一輝はデッドマンの前で仮面ライダーリバイ&バイスに変身。しかしデッドマンのスピードに翻弄され、取り逃がしてしまい…。

大二の不審な行動も自分の責任なのか。若林(田邊和也)と狩崎(濱尾ノリタカ)に責められたヒロミは、自分が大二を止めると宣言する。そんなヒロミの言葉を待っていたかのように、狩崎は喜々としてあるモノを取り出した。
「じゃあさ、これ使ってみる?」

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

変身ベルトもバイスタンプも、基本 ジョージ・狩崎(or ジョージの父)が開発しているので、まずは狩崎が手渡すところからスタートですが。大二が使うと思われたあの変身ベルトはヒロミが使うことになるのですね。

3号ライダー「仮面ライダーデモンズ」爆誕!

門田ヒロミが、仮面ライダーデモンズに変身できているのか?

『仮面ライダーリバイス』3号ライダー「仮面ライダーデモンズ」爆誕!スパイダー!門田ヒロミが変身⁉変身失敗おじさん今度こそ?

またSNSトレンドに「変身失敗おじさん」や「変身成功おじさん」がランクインしそうですね(^^)

そして、大二が「お前…誰だ?」と言うように。

仮面ライダーデモンズ VS 仮面ライダーエビルの戦いも!!

仮面ライダーリバイ&バイス ジャッカルゲノムが登場!バイスは板に!

仮面ライダーリバイ&バイス ジャッカルゲノムが登場!

バイス「俺っち、板なの?」
バイスはスケボーに変身(^^)

一輝「またお前か。わいて来たぜ!」
またまたエビルとの戦いも。

見どころ多くて楽しみな 第7話「窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!」です♪♪

Comment

  1. 匿名 より:

    チーターデッドマンフェーズ2ですが、チーターより蜘蛛にも見え無くも無いですか?スパイダーデッドマンフェーズ2でも良いと思いました(笑)