本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』ファイナルステージに「仮面ライダータッセル」が登場!10月17日3回目をちょっとだけふりかえり

『仮面ライダーセイバー』ファイナルステージに「仮面ライダータッセル」が登場!

感動の『仮面ライダーセイバー』ファイナルステージ終焉から早くも1週間が経ちましたが。
あのファイナル限定「謎の仮面ライダー」の名前が、本人から発表されました(^^)

タッセルが仮面ライダーに変身!
その名も「仮面ライダータッセル」!

ファイナルステージの仮面ライダータッセルは、ちょっと意外な登場でしたよね。
それに、声がいつもと違う~!!これはこれでイケボ!!

ウチらは10月17日(日)18時30分開演のラストの回に行きましたが

仮面ライダーセイバー ファイナルステージ&番組キャストトークショー

(変身前の)キャストさんと芽依ちゃんと、
各回のゲストを含めた殆どが変身後の姿でも登場(声は本人)!

仮面ライダーやフォームチェンジや、ストリウス、レジエル、ズオス、デザストなどの敵キャラも、みんな登場してステージが狭く感じるくらい豪華でした。

もちろん アルティメットバハムートもカッコよかったです~!!

ストーリー超面白くて、言いたいけど(^^)
ブルーレイ出るので、そちらにて。

ライブのコーナーでエンディングダンスやキャラクターソングを披露!

エンディングダンスは、番組と同じく最初は3人でしたが。
途中から全員集合してのエンディングダンス!!

各回ゲストが違うので、それぞれの回のダンスが見られたのかな?
ブルーレイが楽しみですね~!!

●Will save us/川津明日香
連とデザストのあのシーンが流れる中での歌唱。泣けました…。

●Rewrite the story/内藤秀一郎・山口貴也・青木瞭
内藤さん、泣いてました…(´;ω;`)

●仮面ライダーセイバー/東京スカパラダイスオーケストラ エンディングダンス♪楽しすぎたw

番組キャストトークショーと卒業挨拶

コロナ禍でほぼ全てのイベントやライブや舞台挨拶などが中止になり、生の姿でやっとファンの前に立つことができたセイバーのキャストさんたち!!

みんなとても楽しそうで、見てる方もいっぱい笑顔になれました(^^)

最後の回だったので涙も見られ

特に 内藤秀一郎さんはずっと泣いてましたね…。
泣いてるけど、笑顔でステージもライブもトークもこなす!

富樫慧士さんも、泣いてても明るく振る舞えて

そんなキャストさんたちだから
コロナ禍の中でも、楽しいニチアサと、沢山の勇気や感動をくれたんだなぁと
改めて思いました。

そらくんも客席に(^^)

仮面ライダーセイバー!ありがとう!!!
次は映画ですね!!

50周年記念映画『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』が12/17公開!2071年の謎の新ライダー⁉超特報映像でバイスがネタバレ!

Comment

  1. 匿名 より:

    覇剣ブレードライバーに大型のワンダーライドブック着けてみようとしたら出来なかった…。やっぱ無理か…
    因みに、自分は見れ無かったけどどんなワンダーライドブックを使って変身したんだろ?滅茶苦茶気になる…変身音声、ワンダーライドブックの種類と名前

  2. 匿名 より:

    劇場版ドライブに登場した仮面ライダールパンのリデコなのは丸分かりだけど
    だとしてもしっかりタッセルらしさ溢れる仮面ライダーになってて良いですね!