本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第11話あらすじ!一輝と大二のWライダーキック!さくらはデッドマンズの力を借りて?謎の仮面男は…⁉

『仮面ライダーリバイス』第11話「無敵のさくら、何のための力」あらすじ&予告

第11話「無敵のさくら、何のための力」
2021年11月21日放送

脚本:木下半太
監督:杉原輝昭

<ゲスト>
心理カウンセラー・灰谷天彦:柏原収史
さくらが通う空手道場の師範代・大森聖子:小野まりえ

デッドマンズ関連犯罪は増え続ける一方!バイスタンプを持つ男と謎のろうそく部屋の人物は…?

デッドマンズ関連犯罪は、なくなるどころか増え続ける一方だった。

そんな中、バイスタンプを新たな方法で活用する者も徐々に出現してきているという。

オルテカはその中の1人、プラナリアスタンプを持つ灰谷天彦へと接触をはかる。

一方、兄たちの仮面ライダーとしての活躍を尻目に、五十嵐家の末っ子さくらは度重なるアギレラの挑発に苛立っていた。

強いものこそが正義であると信じて、己を鍛錬していたさくらだったが、アギレラと対峙していると己の弱さを突きつけられているようで、ストレスを感じていた。

そんな中、さくらのもとに差出人不明の荷物が届く。

梱包を解くと、そこには1台の見たこともない
ドライバーが入っていてーー。

リバイス 第11話:「無敵のさくら、何のための力」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

心理カウンセラーの灰谷天彦がプラナリアスタンプを持ってるとは!!ヤバヤバじゃないですか!!
デッドマンズとフェニックス以外にもバイスタンプを持ってる人がいるということですね。

デッドマンズ関連犯罪を増えてるのは、予告に登場してる「私と一緒に悪魔との共同契約を結びましょう」と呼びかけるろうそくの部屋の謎の仮面の人物も関係してそうですね。

アギレラは、今回も 五十嵐さくらに挑発を続ける!
ドライバーの送り主は、アギレラなのか?謎の仮面のヤツなのか?フェニックスなのか??

一輝と大二のWライダーキック!さくらはデッドマンズの力を借りて…!?

「デッドマンズに入れば、その力、手に入るかもよ」
アギレラの甘い誘惑がさくらを惑わせる…

悩みでもあるのか、最近様子がおかしいさくら(井本彩花)のもとにドライバーとスタンプが届いた。「何よ……これ」と驚くさくら。いったい誰が、なんのために?

新たなデッドマンが出現、銀行が襲われた。一輝(前田拳太郎)と大二(日向亘)はライダーに変身、激しい戦いが繰り広げられるさなか、アギレラ(浅倉唯)がさくらに接近。デッドマンズに勧誘する。さくらはアギレラに戦いを挑むが、またも軽くあしらわれ…。

無力な自分が許せないさくらは、傷つきながらも戦いたいというが、一輝は「兄ちゃんたちに任しとけ」となだめるだけ。さらに大二は強い口調で「さくらは甘いんだよ!」と突き放す。悔しさとショックで言葉を失ったさくらは…!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

さくら「デッドマンズの力を借りるしか…手段がなかったのよ」

さくらは、差出人不明のドライバーとバイスタンプで変身しちゃうのでしょうか?
悪魔のことも気になるし… 次回が待ち遠しいですね~!!

機界戦隊ゼンカイジャー DX METAL APPEND ゼンカイオージュラガオーン icon
icon

Comment