本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』最終回は2月27日放送の第49話!中澤祥次郎監督が最終3部作担当!誰もが口にする超越的存在の…!?

『機界戦隊ゼンカイジャー』2月の放映リスト!最終回は2月27日放送の第49話!

『機界戦隊ゼンカイジャー』2月の放映リストが明らかになりました。

SICファンさんコメント情報より

【ゼンカイジャー】
・2/06 第46話 (タイトル未定) 香村純子、加藤弘之
・2/13 第47話 (タイトル未定) 香村純子、中澤祥次郎
・2/20 第48話 (タイトル未定) 香村純子、中澤祥次郎
・2/27 第49話(最終話) (タイトル未定) 香村純子、中澤祥次郎
・ラストに向けて全力全開で突っ走る介人たちの前に現れたのは、なんと誰もが口にする超越的存在の……って誰!?

特撮ホビー誌2月『仮面ライダーリバイス』『機界戦隊ゼンカイジャー』『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』『ウルトラマントリガー』新情報

今のところ『機界戦隊ゼンカイジャー』は2月27日放送の最終回まで、放送休止なしで全力全開のようですね。よかった(^^)
次回1月30日放送の第45話と2/6放送の第46話が加藤弘之監督、最終3部作はパイロットも担当された中澤祥次郎監督!

新スーパー戦隊『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の放送スタートは3月6日 と既に発表されていますので

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』は3/6放送開始!井上敏樹脚本&田﨑竜太監督!ゼンカイジャー第42話にドンモモタロウが先行登場!

ゼンカイジャーは残り5話!!(´;ω;`)

ユルさも楽しみつつ(o^ー^o)ゼンカイジャーを最後まで全力全開で応援ですね!

ラストに向けて全力全開で突っ走る介人たちの前に現れたのは、なんと誰もが口にする超越的存在の……って誰!? って何だろう?? 気になりますね~

(SICファンさん、いつもありがとうございます。)

Comment

  1. 非公認 より:

    八手三郎だったらいいなあ〜。(アキバレ脳)