仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第21話の新画像!マシーン(自転車)W走行!フェニックスの真の目的やヒロミの決意に五十嵐三兄妹は…!?

『仮面ライダーリバイス』第21話「我が命をかけて、想いを託して」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は門田ヒロミ/仮面ライダーデモンズ役の小松準弥さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第21話「我が命をかけて、想いを託して」の場面カット新画像

2022年2月6日放送 第21話「我が命をかけて、想いを託して」のあらすじは

さくらが空手仲間の光の自宅に招待された。牛島家のあの不気味な階段は何だったのか?秘密を暴くため牛島家を訪れたさくらだったが、いきなり謎の集団に襲われて…!?
ヒロミを実験台にしてきたことに怒りを露わにする一輝と大二。しかし、狩崎と赤石長官はそんな二人の気持ちなどお構いなしにフェニックスがバイスタンプを作ってきた真の目的を明らかにする。

一輝とさくらのWマシーン(自転車)走行!フェニックスの真の目的やヒロミの決意に五十嵐三兄妹は…!?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

さくらがアギレラのところへ? 笑顔の玉置君とアギレラ様

深刻な表情のヒロミと、ジョージ・狩崎
フェニックスへの忠誠心が揺らいでいることを自覚したヒロミは、デモンズドライバーの真実を一輝らに告げ、一人辞表を握りしめる。このシーンは辞表を狩崎に渡したところでしょうか。

一輝とさくらのWマシーン(自転車)走行

自転車2台ありました(^〇^)

小松準弥さんのブログによると

第21話、多くは語れませんが想いが繋がっていくような回になっていると思います。

フェニックスの真の目的やヒロミの決意などから、

きっとこの先の五十嵐三兄妹の大きな決断に変わっていくと思いますし、

また新たに動き出すものもあります。

●想いが繋がっていくような回になっている
●フェニックスの真の目的
●ヒロミの決意
●この先の五十嵐三兄妹の大きな決断に変わっていく
●新たに動き出すものも

ヒロミは変身しちゃうのでしょうか??
予告に登場している仮面ライダーデモンズは、オルテカが変身してる可能性も高いですが…。

「あとは任せたぞ」というヒロミのセリフも気になるところですね。

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第21話の関連記事

●『仮面ライダーリバイス』第21話あらすじ!牛島家の新組織WEEKEND!?オルテカがデモンズに変身!赤石長官の驚愕の事実!?

『仮面ライダーリバイス』第21話あらすじ!牛島家の新組織WEEKEND!?オルテカがデモンズに変身!赤石長官の驚愕の事実!?

Comment

  1. 匿名 より:

    新たに動き出す物は多分牛島家の組織?

  2. 匿名 より:

    今日の小松準弥さんのTwitterに小松さん本人自身が2月に入ってもリバイスの撮影をしているとご本人が伝えてますが,ご本人が伝えてもネタバレになるんですかね?

  3. 匿名 より:

    今回のは殆んどの人たちがヒロミの生存をしんじる人たちの方が多いですよね。