本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』最終回あらすじ!戦隊的には前例のない不思議なお話?介人VS白介人?ゼンカイザーVSゼンカイザー!?

『機界戦隊ゼンカイジャー』最終回「俺の世界、みんなのセカイ」あらすじ&予告

最終カイ!「俺の世界、みんなのセカイ」
2022年2月27日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

記憶を失う介人?最終回はちょっと、不思議なお話

最後のゼンカイジャーは!

1つの世界が残り、他の世界は閉じられた。
念願叶った神様と、記憶を失う介人。
間違いなく、そこにいたはずなのに――

おもい出せない、みんなの笑顔……それでも!

うまれたキセキの絆たちに
エンドマークはまだ打たせない!!

アカ、キ、モモ、アオ。金色海賊。紫王子。
リフレインする仲間の声が
がんばれ! と叫ぶ仲間の声が力をくれる。
とうとう訪れた最終カイ……

全力全開、コレが最後のゼンカイジャー!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1228269_3141.html

公式曰く「スーパー戦隊シリーズ的には、前例のない最終カイかもしれません。」とのこと。
そして「最終回はちょっと、不思議なお話。」とも。

介人と白い服の介人?ゼンカイザーVSゼンカイザー!?

トジテンド王朝は滅んだ。介人(駒木根葵汰)は功(川岡大次郎)・美都子(甲斐まり恵)・ヤツデ(榊原郁恵)といつものように朝食をとる。そして、功と美都子は並行世界を見つけるための研究に没頭していた。そう!平和な世界が戻ってきたのだ。……いや、介人はひとり違和感を覚える!!

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

平和な日常で、介人が覚える違和感!

ひとりじゃない。俺達は…5人揃って 機界戦隊ゼンカイジャー!

予告では、介人と別の白い服の介人がいて
メンバーがゼンカイザーと戦い、そして
ゼンカイザーVSゼンカイザー!?

最終回までのカウントダウンも始まっちゃいました。

Comment