本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第26話のJAE出演情報が公開!トップは永徳さん!バイス憑依一輝が変身?仮面ライダーデモンズ再び!

『仮面ライダーリバイス』第26話のJAE出演情報が公開されました!

『仮面ライダーリバイス』第26話のJAE出演情報

2022年3月13日放送『仮面ライダーリバイス』第26話のJAE出演情報が公開されました。

【アクション監督】
渡辺淳
【出演】
永徳、中田裕士、寺本翔悟、五十嵐睦美、縄田雄哉、宮澤雪、林本奈々、米岡孝弘
【アクションクルー】
渡辺実、井口尚哉、榮男樹、久田悠貴、鍜治洸太朗、塚越靖誠、清水麟太郎、村上歩夢、宇佐見紗風、岡田ひかる、川島翔太郎、小泉丞、奈良充樹、小澤日向、杉森功明、菅野充、大塚優希

仮面ライダーリバイス 第26話 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●永徳さん: バイス/仮面ライダーバイス/ジャックリバイス?
●中田裕士さん: 仮面ライダーライブ/仮面ライダーエビル/仮面ライダーホーリーライブ
●寺本翔悟さん:仮面ライダーデモンズ(オルテカ)
●五十嵐睦美さん:ラブコフ
●縄田雄哉さん:仮面ライダーリバイ/ジャックリバイス
●宮澤雪さん:仮面ライダージャンヌ
●林本奈々さん:クイーンビー・デッドマン

トップが永徳さん!!
縄田雄哉さんが5番目にいるということは… 東映の場面カットの こちら のジャックリバイスは永徳さん=バイス(バイス憑依一輝)が変身してるのでしょうか?
もしそうなら、一輝の姿でバイスの変身ポーズが見られるのかな??(^^)

仮面ライダーライブVS仮面ライダーエビルでは、中田裕士さんとどなたが担当するのか??

オルテカのスーツアクター寺本翔悟さんは3番目!!
第26話には仮面ライダーデモンズも登場していますが。ベイルが出て行っても変身できてるの??それとも一旦戻って来たの??
あと、もしかしたら、ライブVSエビルの時のエビルは寺本翔悟さんかも??

そして、仮面ライダージャンヌのスーツアクター・宮澤雪さんより、ラブコフの五十嵐睦美さんのほうが上に来てるということは、こちらもバイスと同じ現象ってことでしょうかね。

第25話のOPクレジットには小森拓真さん(RED所属)の名前がありましたので。
仮面ライダーベイルのス-ツアクタ-は小森拓真さん(ヒロミ仮面ライダーデモンズ)っぽいですね。

第26話のOPクレジットも要チェックです(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    やはりヒロミが本編復帰したら今度は仮面ライダーベイルに変身するのですかね? ベイルはヒロミも気に入ってましたからね。おそらくはベイルがヒロミに憑依するとか?