本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン9話あらすじ!絶不調タロウきびだんご300個!ゼンカイザーブラック参戦!ドンロボタロウ推参!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン9話「ぼろたろうとロボタロウ」あらすじ&予告

ドン9話「ぼろたろうとロボタロウ」
2022年5月1日放送

監督:田﨑竜太
脚本:井上敏樹

桃井タロウが弱くなってしまった!桃井陣からの特命は「きびだんごを300個食べさせ復活させろ!」

タロウ絶不調!?
「なぜタロウが弱い?」「きびだんご?なぜ?」

じかーい、じかい……

西暦2022年。
ドンブラザーズ史上最大のピンチが到来する!

なんと桃井タロウがぼろぼろに弱くなってしまったのだ!!!

戸惑う戦士たちに対し、桃井陣からある特命が下される。

”きびだんごを300個食べさせ、桃井タロウを復活させろ!”

五色田介人の手を借り、団子をこね始める二人――
現れるヒトツ鬼――
終わらないゲーム(だるまさんが転んだ)――

ミッション開始!
ブラザーズ、レディーゴー!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン9話 ぼろたろうとロボタロウ

弱くなったタロウにきびだんごを300個食べさせれば復活するのか?

現れるヒトツ鬼は「特命鬼」!!レディーゴー!(^^)

マスターがゼンカイザーブラックに変身!タロウがドンロボタロウに!

「喫茶どんぶら」に配達にやってきた桃井タロウ(樋口幸平)は、よろよろとした足取りで倒れてしまう。そんな中、街に特命鬼が出現。ドンブラザーズが応戦するが、ドンモモタロウには気力がなく、簡単に吹っ飛ばされてしまう。さらに、特命鬼にはなぜか攻撃が通用しない。タロウの様子がただ事ではないと思った鬼頭はるか(志田こはく)と猿原真一(別府由来)は、桃井陣(和田聰宏)に話を聞くことに。タロウの病気を治すため、はるかたちはレシピを参考にあるものを作ることに。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

簡単に吹っ飛ばされてしまうタロウに代わって、マスターが変身!
「えっ!? マスター? なんで?」とはるかは超驚いた様子ですが。
ゼンカイザーブラックが本格参戦ですね。

「タロウがロボになった!」
「なぜ? なぜ? なんで~??」

推参!ドンロボタロウ!!
いよいよロボタロウギアを使いますね。

Comment