本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』最強装備はGIFFARD REX VISTAMP!?父と子が紡ぐ究極のリバイス「アルティメット リバイ&バイス」!

『仮面ライダーリバイス』最強装備は「ギファードレックスバイスタンプ」!?

『仮面ライダーリバイス』第37話で、ジョージ・狩崎が開発中の新バイスタンプの設計図には
GIFFARD REX VISTAMP と書けれていましたね。

GIFFARD REX VISTAMP = ギファードレックスバイスタンプ でしょうか。

公式サイトには

38話は打倒ギフの「最強装備」を手に入れるため、総力戦が展開されます。
ギフデモスは失いましたが、ギフの細胞を持っている人物は
もう一人いますよね。そう、ついに五十嵐元太が動き出します。
そして、最強装備を作るのは狩崎さんですが、こちらも
ジョージ単独ではなく、親子での共同作業…上手くいくのでしょうか。
その頃…外では若き仮面ライダーたちが躍動します。
手に汗握る展開に、酔いしれていただければと思います。

リバイス 第38話:「父と子が紡ぐ!究極のリバイス!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

打倒ギフの「最強装備」は、ジョージ&真澄 狩崎親子での共同作業に。

そして、いよいよ登場!!
アルティメット リバイ&バイス!!
サブタイトルは「父と子が紡ぐ!究極のリバイス!」

『仮面ライダーリバイス』アルティメット リバイ&バイスがSUPERてれびくん カードもりもり超パワーアップ号の表紙に登場!

公式サイトの場面カットに登場していますね(こちら)!!
カッコイイ!!!強そぉぉ~!!!

6月5日放送の第38話に新バイスタンプが登場するということは
玩具発売は6月4日でしょうか?? 近々解禁しそうですね~

Comment

  1. 匿名 より:

    何だかんだ、最終フォームに相応しいデザインと鮮やかな色だけに、安心感あります。
    その画像を見た限りだと、バイスの姿はリバイと殆ど違和感なく、昭和ライダーでいう、1号・2号に近い雰囲気がありそうで、どんな戦い方をするのか楽しみです。