本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン22話あらすじ&予告!鬼頭はるかVS椎名ナオキ!?ファイブマン&キョウリュウゴールドにアバターチェンジ!電磁鬼とサーフィンしようぜ!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン22話「じごくマンガみち」あらすじ&予告

ドン22話「じごくマンガみち」
2022年7月31日放送

監督:渡辺勝也
脚本:井上敏樹

鬼頭はるかVS編集長ソノザ!椎名ナオキと決着のとき!?

燃えるはるかの漫画魂!
ソノザ「鬼頭はるか、お前の新しい漫画は斬新!」「スランプ?そして現れる椎名ナオキ」「胸がザワザワする」

じかーい、じかい……

マジかよ!?
ソノザに拐われ、「初恋ヒーロー」の続きを描くことになったはるか。

え、なんで!?
斬新なアイデアで描き進めるも、なかなかソノザが満足する展開が生み出せない。

がんばれ!
ついにはるかは盗作疑惑の当事者「椎名ナオキ」に直接対決を挑む!対決の行方は…?

熱いぜ!
はるかとソノザのまんが道!面白い話でヒトツ鬼もふっとばせ!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン22話 じごくマンガみち

いよいよ 椎名ナオキと決着のとき!?

はるかは盗作者にした人物・椎名ナオキに会いに行く!電磁鬼登場!サーフィンしようぜ

鬼頭はるか(志田こはく)は、漫画「初恋ヒーロー」に感動したソノザ(タカハシシンノスケ)にさらわれて以来、漫画の続きを描き続けていた。今度の主役は転校してきた女子高生。しかし、はるかはソノザの満足するものが描けない。そこではるかは、スランプの原因となった、はるかを盗作者にした人物に会いにいくことに。一方、桃井タロウ(樋口幸平)は、配達のため豪田の住む豪邸を訪れる。すべてを手に入れ退屈を持て余した豪田は、電磁鬼になってしまう。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

登場した電磁鬼!公式サイトの場面カットにいますが、サーフィンしてますね(^^)こちら

ファイブマン&キョウリュウゴールドにアバターチェンジ!

ドンブラザーズがファイブマンにアバターチェンジ!!
公式サイトの場面カットに登場しています(こちら)ファイブピンク(^〇^)

そして、ジロウはキョウリュウゴールドにアバターチェンジ(こちら)!

次回はスーパー戦隊のアバターチェンジも楽しみです(^^)

Comment