本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン27話あらすじ&予告!プールに行く!タロウVSソノイ、いよいよ決着⁉ムラサメや獣人も大暴れ⁉

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン27話「けっとうマジマジ」あらすじ&予告

ドン27話「けっとうマジマジ」
2022年9月4日放送

監督:田﨑竜太
脚本:井上敏樹

タロウVSソノイ、いよいよ決着!?ムラサメや獣人たちも大暴れ!?

「来い!ドンモモタロウ!お前を倒せるなら、この命惜しくはない」

タロウVSソノイ、いよいよ決着!?

じかーい、じかい……

遂にソノイが動いた。
そろそろタロウと決着をつけようと言うのだ。

宿敵と書いて友と読む。
そんな二人の関係に終止符を打つ。

今度ばかりはマジなのだ。
一対一のマジの決闘だ!!

決闘、それはソノイの覚悟。
決闘、それはタロウの運命。
決闘、そしてそれは
二人が先へ進むと決めた勇気の証。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン27話 けっとうマジマジ

タロウとソノイの決闘!
のはずが、謎の忍者おじさん 改め 謎の魔法おじさん!?いるし

ムラサメ出てるし
獣人たちが大暴れ!?

予告で「いいや違う、お前たち呼んでいない」って言ってましたよね。

いったいどうなってるの??

タロウとソノイの決闘は三日後!

桃井タロウ(樋口幸平)は、ソノイ(富永勇也)から1対1の決闘を申し込まれる。勝負は三日後。対決に向け、ソノイはソノニ(宮崎あみさ)とソノザ(タカハシシンノスケ)を相手に特訓。一方、タロウは普段通りに仕事をし、特に何も準備をしていなかった。決闘当日、鬼頭はるか(志田こはく)たち、ソノニたちは、それぞれの勝利を祈りながら待つが、タロウもソノイもいつまでたっても戻ってこず…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

ドンブラザーズがプールに行くのは決闘の前の三日のどの日かでしょうかね?
プールも楽しみですね!

いろいろ情報量の多い回となりそうです。わくわく

Comment

  1. わんちゃん05 より:

    :ひさしぶりに見たら、面白かったけど、ソノイが、あんなになってショックです。早く、復活して戻ってきて~!。