暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン34話あらすじ&予告!みほに夏美の記憶が?つよしVS翼⁉おでん回⁉ゴールドンオニタイジン登場!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン34話「なつみミーツミー」あらすじ&予告

ドン34話「なつみミーツミー」
2022年10月23日放送

監督:加藤弘之
脚本:井上敏樹

犬塚翼がつよしの家へ!おでん屋にはソノイたち一行&タロウたち一行が!

合体!?別離!?超展開!

じかーい、じかい……

犬塚翼はついに確信した。
雉野みほは夏美である。

そして会いに行くことを決めた!

つよしの家で対面する3人。
夏美か、みほか、真実の愛はどちらにあるのか!?

一方、おでん屋にやってきたソノイたち一行は、偶然にもタロウたち一行と出くわした!

おでんを前に対面する6人。
タロウか?ソノイか?真のおでん通はどちらなのか!?

ジャッジメントタイム!
君のハートにターゲットロック!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン34話 なつみミーツミー
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン34話 なつみミーツミー

雉野みほは夏美であると確信した犬塚翼はついに!!

犬塚翼「ドンモモタロウの新たな力?新たな合体?俺には関係ない。」
「俺に必要なのは夏美だけ。だから取り戻す!あいつから夏美を!!」

ジェットマンみたいな展開に!!?

犬塚翼はつよしの家でみほの手料理を!翼をみほが追いかけてきて…!

復活したソノイ(富永勇也)が桃井タロウ(樋口幸平)に似ていることは周知の事実だが、本人たちは認めない。そんな中、再びヒトツ鬼になってしまった雉野つよし(鈴木浩文)は落ち込んでいた。一方、みほ(新田桃子)が恋人の夏美だと確信した犬塚翼(柊太朗)は、つよしの家でみほの手料理を食べたいとお願いする。つよしとみほの幸せそうな姿を見た翼は、複雑な心境に。しかし、つよしの家を出た翼を、みほが追いかけてきて…。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

みほちゃんは夏美の記憶が蘇ったのか??
雉野、相当ショックの様子ですが…

つよしも翼も、みほが実は獣人と知ったら、もっと複雑なことになりますね~
さらに、犬塚翼がイヌブラザーということが明らかになると、これまた複雑。

そんな大変な「みほ・夏美」問題を抱えているのに「おでん」回でもあるのがドンブラザーズ!!

そして ゴールドンオニタイジン も登場!!

次回も待ち遠しい♪♪

Comment