本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』35話あらすじ&予告!歴代レッド福沢博文さんが初監督!新ミッションIDコア集め勝者は誰か一人を脱落させる権利が!ナッジスパロウのしかける罠…⁉

『仮面ライダーギーツ』35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」あらすじ&予告

35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」
2023年5月14日放送

脚本:高橋悠也
監督:福沢博文

デザロワ新ミッションはIDコア集め!3勢力の勝負に罠をしかけるナッジスパロウ…!

デザイアロワイヤルの新ミッションはIDコア集め!

「彼らは何のために戦いを…!」

スエルにより開かれたデザイアロワイヤルで
新ミッションのIDコア集めが命じられた。
このミッションではエリアに散らばったIDコアを
最も獲得した者に“とある権利”が与えられる。

1人で突き進む英寿、ライダー狩りを続ける道長、
同盟を組み英寿と道長に対抗する祢音達。

3つの勢力に分かれて混沌を極めるデザイアロワイヤル。
昨日の仲間が今日の敵になり得るこの戦いで、
景和は沙羅を、沙羅は景和を想いながら戦っていく。

しかしその馴れ合いの勝負に1羽のスズメが変転をもたらすこととなるー

35話 慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

ナッジスパロウのしかける罠…!!

大智「ライダーを狩るチャンスだよ」

景和「姉ちゃんは俺が守る!」

予告や次回場面カットの大智、楽しそうですね~!策略通りに事が進んでる感じでしょうか?

そして 英寿と道長は手を組むの???

勝者には誰か一人を脱落させる権利が!アルキメデルも参戦!?

デザイアロワイヤルの新たなミッションは「ジャマトに奪われたIDコアの回収」。一番多くのIDコアを集めたプレイヤーには誰か一人を脱落させる権利が与えられる。

英寿(簡秀吉)に共闘を拒否された大智は祢音(星乃夢奈)と沙羅(志田音々)に接近。まずはバッファを脱落させようと、IDコアがある可能性が高い場所を二人に伝授する。祢音と沙羅は疑いながらも大智が示した場所へと向かうが…。

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

一番多くのIDコアを集めたプレイヤーには誰か一人を脱落させる権利が与えられる!!!

祢音と沙羅が向かう場所は罠っぽい気がしますが… 大智は2人を騙して何をしようとするのか??
景和心配そうですね…。

スエル「見せ物小屋の動物にもう餌は必要ない」って誰に対してのセリフなの??
アルキメデル「私にもかなえたい世界があるんでね!」って!!アルキメデルも参戦!??

福沢博文監督が初のテレビ本編を撮る!

スーパー戦隊では歴代のレッドを演じ、アクション監督として活躍されている レッドアクション所属の福沢博文さんが満を持しての監督登板!!

『仮面ライダーギーツ』35と36話は福沢博文監督回!!大注目ですね!!

S.H.Figuarts 仮面ライダーギーツ ブーストマグナムフォーム&フィーバーフォームパーツセット icon
icon

装動 仮面ライダーギーツ レーザーブーストセット【プレミアムバンダイ限定】 icon
icon

Comment