本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』39話あらすじ&予告!英寿が創り変えた世界ではライダーに記憶が残されジャマトの残党が⁉去ったはずのベロバとケケラが姿を現す!

『仮面ライダーギーツ』39話「創世Ⅰ:俺のデザグラ」あらすじ&予告

39話「創世Ⅰ:俺のデザグラ」
2023年6月11日放送

脚本:高橋悠也
監督:柴﨑貴行

英寿が創り変えた世界では全ての仮面ライダーに記憶が残された!

ギーツの新世界にジャマトの残党が!?

道長「なんてお前だけライダーに?」
英寿「俺が作り変えた世界だからな」

「どうしてジャマトがまだいるの?」
「ジャマトを裏で手引きしている存在がいるはずだ」

英寿が創り変えた世界では全ての仮面ライダーに記憶が残された!

「俺のデザグラ…確かにあなたの世界です」

スエルによって実行されたグランドエンドだったが、英寿がギーツⅨとなり世界を創り変えたことで全ての仮面ライダーに記憶が残された。

ようやく世界は平和になった…かに思われたが、ジャマトの残党が妙な動きを見せる。
そしてその裏にはジャマトを手引きする謎の存在が。

さらには未来から新たなゲームマスターが送り込まれ、早くも平穏が揺らぎ始めるー。

39話 創世Ⅰ:俺のデザグラ | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

次回からは、ギーツの世界・創世編。

「ツムリを第二の女神に変える」と言う新たなゲームマスターも未来から送り込まれる!!

去ったはずのベロバとケケラが姿を現す!

世界が作り変えられギーツによるデザイアグランプリが始まった。英寿(簡秀吉)は、これまでの戦いや理想を願う心も忘れるわけにはいかない、と景和(佐藤瑠雅)や道長(杢代和人)ら歴代ライダーの記憶を蘇らせていた。

景和と道長は見返りのないゲームへエントリーすべきか迷うが、街にポーンジャマトが現れ、さらにグランドエンドとともに去ったはずのベロバ(並木彩華)とケケラ(俊藤光利)までが姿を現す。ただならぬ事態を感じ取った景和と道長の決断は…!?

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

ライダーの記憶を蘇らせた英寿。
ケケラとベロバが残っているのも気になるところですね。

リボルブチェンジフィギュア PB06 仮面ライダーギーツIX&ブーストフォームマークIIIセット icon
icon

Comment