本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第38話あらすじ&予告!リタの戦隊史上初大規模アイドル回♪ミノンガンとゴーマの「宇蟲王専属アイドルオーディション」で不動の王がアイドルデビュー⁉

『王様戦隊キングオージャー』第38話「不動のアイドルデビュー」あらすじ&予告

第38話「不動のアイドルデビュー」
2023年11月26日放送

脚本:高野水登
監督:上堀内佳寿也

ミノンガンとゴーマによる「宇蟲王専属アイドルオーディション」!リタの戦隊史上初の大規模アイドル回♪

チキューを支配している宇蟲五道化からイシャバーナを奪還した王様戦隊。食糧難の状況を打開するため、次はトウフ国奪還のために動き出す。
トウフでは、グローディの能力によって蘇った前王殿イロキとカグラギが対峙する。衝撃の事実と向き合いながらも、覚悟を決めたカグラギは、グローディを撃退し、見事トウフ奪還を果たす。
一方ゴッカンでは、ミノンガンとゴーマによって宇蟲王専属アイドルオーディションという謎のイベントが開かれることに。そして、そのオーディションには、あの不動の王、リタ・カニスカが参加していて・・・!?

王様戦隊キングオージャー 第38話 不動のアイドルデビュー

ゴッカンでは、ミノンガンとゴーマによって宇蟲王専属アイドルオーディションという謎のイベントが開かれることに。

次回・王国奪還編ゴッカン国は、リタのアイドル回♪♪

公式によると

美術、衣装、メイク、ダンス、音楽…etc
普段の撮影隊各部スタッフの皆様はもちろんの事、多くのエキスパートの努力の結晶が38話に注ぎ込まれています。
アイドル回をここまで大きな規模で実現するのは、戦隊史上間違いなく初めての事でしょう。

台本段階では想像もできなかった、まさに「度肝を抜く」映像となっています。

とのことで、戦隊史上初めての大規模アイドル回^^楽しみですね!!

不動の王 リタ・カニスタが 衝撃のアイドルデビュー!?リタが抱えているものとは?

「宇蟲王専属アイドルオーディションを始めます!」

「リタ・カニスカです。よろしくお願いします!」
不動の王 リタ・カニスタが 衝撃のアイドルデビュー!?

宇蟲五道化に支配された国が王様たちに次々と奪還される中、ゴッカンでは「宇蟲王専属アイドルオーディション」が開幕! あのリタ(平川結月)もアイドルを目指し、ステージで歌って踊って会場を盛り上げ…って一体どういうこと!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

予告でヒメノが言ってた「私たちには見せない何かを抱えてる」。
王国奪還編は各国王を深堀する回でもありますが、リタ回もその何かが分かりそうですね。楽しみっ!!!

Comment