本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第12話あらすじ&予告!針馬の禁じられた錬金術!漆黒の悪魔降臨!アトロポスの実験体がドレッドライバーで暗黒の破壊者・仮面ライダードレッドに!

『仮面ライダーガッチャード』第12話「暴走ライナー! 暗黒ライダー!」あらすじ&予告

第12話「暴走ライナー! 暗黒ライダー!」
2023年11月26日放送

脚本:長谷川圭一
監督:福沢博文

漆黒の悪魔降臨!若きアトロポスの実験体がドレッドライバーで暗黒の破壊者「仮面ライダードレッド」に変身

スパイは錬金連合からの使者
針馬汐里 調査官だった!

ケミーを塵芥と扱う彼女に
宝太郎の中に沸き起こる怒り。

しかし、そこに冥黒の三姉妹が現れ
錬金アカデミーの面々は、最大のピンチを迎えるーー!

人間の悪意のかたまり、マルガムの欠片。
「ガッチャードライバー」のシステム情報と
そして強力な〝レベルナンバー10〟の力!

役者は揃った。

完成させた「ドレッドライバー」を手に
アトロポスは不敵に笑う。
ただひとりの、若き実験体に、狙いを定める。

「今から君の字は、暗黒の破壊者ーー」

仮面ライダー、ドレッド。

暴走ライナー! 暗黒ライダー! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

アトロポスは「ドレッドライバー」を手に若き実験体に、狙いを定める。
アトロポス「今から君の字は暗黒の破壊者 仮面ライダードレッドだよ」

漆黒の悪魔降臨

仮面ライダードレッドに変身したのは誰??
変身者は錬金アカデミー関係者の可能性が高く、ガッチャードも戦い辛いはず。
次回色々ドキドキですね。

『仮面ライダーガッチャード』新ライダー「仮面ライダードレッド」が登場!「ドレッドライバー」で変身!アトロポスが狙いを定め「暗黒の破壊者」となった若き実験体とは誰⁉

針馬の禁じられた錬金術!アトロポスの恐ろしい実験!

冥黒の三姉妹とつながっていたスパイは、錬金連合から派遣された調査官・針馬汐里(吉良彩花)だった。ケミーを傷つけようとする冷酷な針馬に宝太郎(本島純政)は怒りを露わにするが、禁じられた錬金術を駆使する針馬の攻撃に苦しめられる。

そこへ冥黒の三姉妹が現れた。アトロポス(沖田絃乃)らは謎のドライバーを手にすると、「今から君の字あざなは暗黒の破壊者、仮面ライダードレッドだよ」と恐ろしい実験を始めてしまう。暗黒の破壊者・ドレッドとは…!?

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

「俺がもっと強ければ…」
錬金アカデミー最大のピンチ!

調査官・針馬汐里が「これが禁じられた錬金術の力よ」と
禁じられた錬金術を駆使し宝太郎を苦しめる。

アトロポスの恐ろしい実験!!
次回楽しみです!!

「DXドレッドライバー」はプレミアムバンダイかな?^^

Comment

  1. 匿名 より:

    仮面ライダードレッドのスーツアクターは縄田さんの可能性が高いから変身者は男性ですね。中田さんでも変身者は男性ですね。若き実験体ね。もう誰か分かりますね?