本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』ラケシスが味方に?第28話には出演せずも、根岸季衣さん・仁科貴さんなど名優総進撃!

『仮面ライダーガッチャード』ラケシスが味方に?第28話には 根岸季衣さん・仁科貴さんなど名優総進撃!

『仮面ライダーガッチャード』第27話のラストで

鏡花「ありがとうおかげで間に合ったみたいだ。」
ラケシス「どういたしまして」
と、ミナト先生をウロボロス界に向かわせたのに、ラケシスが加担していたような描写がありましたね。

ラケシス
味方化したようにも見えるし、
何か企んでいるようにも見える表情…。

今後の動向が気になるところですが

次回TV情報欄に、ラケシスの名前がありません。

◇出演者
一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード:本島純政
九堂りんね:松本麗世

◇出演者2
黒鋼スパナ:藤林泰也
銀杏蓮華:安倍乙
加治木涼:加部亜門
ミナト:熊木陸斗
アトロポス:沖田絃乃
スターシャイン星野:青柳尊哉

代わりに(?)

田口清隆監督回ならではの、青柳尊哉さんを始め、根岸季衣さん、仁科貴さんなど名優総進撃!!

凄いことになってますが(^^)

もうひとつの気になること。

同じく『仮面ライダーガッチャード』第27話のラストで
アトロポスが「まだ終わってないよ」と不気味につぶやき…
グリオン様の黄金のキューブを手にすると、キューブがどす黒く脈撃つ描写!!

エルドラドとグリオン、
冥黒の三姉妹の今後にも注目ですね。

仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXドレッドライバー【2次:2024年7月発送】 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    やはり27話のラストのラケシスの何か企みがあるような笑み、もともとラケシスは自分が恐怖していたグリオンから助けてもらうためにミナト先生に近づいただけのようだしね。それにミナト先生はラケシスを信じてないようにも見えますからね。私はラケシスは味方にならないように思えますね。