本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第28話あらすじ&予告!宝太郎たちが妖怪退治するおもしろ回!オカルトケミーのマルガムが…⁉

『仮面ライダーガッチャード』第28話「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」あらすじ&予告

第28話「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」
2024年3月24日放送

脚本:井上亜樹子
監督:田口清隆

宝太郎たちが妖怪退治!?スターシャイン星野&パンドラ加治木登場のオモシロ回!

蓮華「今すぐ 九ツ村に来てほしいんよ。妖怪が出たんよ。」

宝太郎たちが妖怪退治!?

色々な壁を乗り越え、
錬金アカデミーに戻ってくることができた宝太郎、
そしてミナトたち。

帰還の喜びを噛みしめる一同。

一方の蓮華は、母方の実家・九ツ村に帰省中。

そこには、
蓮華と久しぶりの再会を喜ぶ、
大好きなおばあちゃん・民子(たみこ)が。

しかし、蓮華を待っていたのは
愛する祖母だけではなかった・・・!?

妖怪騒ぎに謎の退魔師の男、
そして「パンドラ加治木」も登場!?

びびりまくりの蓮華、一体どうなっちゃうの!?

ベロベロ怪奇! 蓮華の里帰り | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

田口監督と井上脚本の初タッグ!!
シリアスが続いた先にはおもしろ回が待っていた(^^)/

さらなる成長を遂げた宝太郎たちの一風変わった活躍ぶり。

ジャグラス ジャグラーでおなじみの青柳尊哉さんが演じる
妖怪退治の専門家 スターシャイン星野 登場!

「そして僕がその一番弟子…」パンドラ加治木!!笑

予告で既におもしろい回^^第28話楽しみです!!

妖怪=オカルトケミーのマルガムを発見⁉

祖母が住む村に行っていた蓮華(安倍乙)から、妖怪が出たからすぐに来てほしいと宝太郎(本島純政)らに連絡が入った。その村では妖怪退治の専門家を自称するスターシャイン星野(青柳尊哉)なる男が現れ、その弟子にはなんと加治木(加部亜門)が!?

村に到着した宝太郎とりんね(松本麗世)は、さっそく妖怪を発見!宝太郎はガッチャードに変身するのだが…!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

妖怪の正体はマルガムで宝太郎はガッチャードに変身して戦うが…??

登場する2体のマルガムは
唐傘おばけのようなケミー「ベロソル」と同じくオカルトケミーの「ケアリー」ですかね??

Comment