仮面ライダーオーズ|第10話「拳と実験と超バイク」感想/「仮面ライダー avex SOUND WEB」HurryKennのWebラジオが本日スタート!/AmazonのSHFタトバは初回特典アンク付きでしたヨ

昨日出先でおもちゃ売場に立ち寄ったら、土曜だからか子供が沢山いて楽しそうでした。

3歳くらいの女の子が、ソフビに手が届かなくて、連れのおじいちゃんに「ガタキリバは嫌なの。 ラトラーターがいいの。」って言ってるのに、おじいちゃんはよくわかってないっぽくてオロオロ・・・。 微笑ましかったですw
あの女の子、今日は喜んで観てただろうな~(^^)

そうそう。イキナリですが思い出してるうちに書いておきます。
初回特典が付くのか疑問を持ちながらも予約したAmazonのS.H.フィギュアーツは、商品名に(初回特典付)が掲載されましたね! 自分ところの注文履歴から行くと、(初回特典付)に辿り着くので間違いないと思います。よかった~ アンクちゃんがいらっしゃる(*^-^*) 黒子さん達もです。
↓ ほぼ予約終わってるっぽいですが、画像あがっています。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ (初回特典付)
S.H.フィギュアーツ シンケンゴールド (初回特典付)
S.H.フィギュアーツ シンケンレッド (初回特典付)

はい。前置き長くなりました m(_ _)m

結局従うアンク
爆弾男を見つけたタカちゃんの後を追う映司に「興味ないな」って言っておきながら即「行ってみるか」と付いて行くし

タカトラーターへの変身を要求する映司に「オレに命令するな」って言いながらも、ちゃんと渡してるし

口は悪いし、威張ってるのに、クスクシエでは格下なんですよね(≧∀≦)

おれのコアメダルやる
って、ガメル可愛いすぎ~(*^~^*)

タカトラーター連続キック!
オラオラ系(?)はスッキリしますなぁ メダルがジャラジャラ出てきてアンクも喜ぶし

映司と後藤さん
【爆破】【サメヤミー】から人を守ろうとする2人の行動の、互い違いの描写がスリリングでした。

メダルの力を制御できるシステムを作れば人間でも・・・って後藤さん!頑張れw

映司の怒り
いつも穏やかなのに、映司が感情剥き出しましたね

真木に怒りをぶつける映司! アンクもビビる!?
真木は人形を落としたら、息もできないくらい焦りまくりで・・・。ヘン顔~ 吹いた(≧∀≦)

でも、真木から貰ったトラカンドロイドがラトラーターコンボだと乗りこなせるとの助言には素直に対応。 映司、大人です!

トライドベンダーからエネルギー弾を発射! メズールのヤミーの大量発生は、ちょっとゾゾっとします(^_^;)  オーズ側も一斉攻撃しないと手に負えないから、どんな手で来るのか楽しみのひとつになりそうです!

次回ゲスト!筑波敬介(阿部進之介)
いやぁ~筑波敬介って仮面ライダーっぽい名前が気になってw 誰が演じるんだろう?って興味津々だったんです!
仮面ライダー555の1話で木場勇治の従兄弟役。 超星神グランセイザーのインパクターロギア。 仮面ライダーカブトの生簀一郎(≧∀≦) の阿部進之介さん!! ん~ 楽しみ!!

ウヴァの回ですね。ワクワク(*゜▽゜*) 比奈ちゃんを襲うウヴァ? 比奈ちゃん、ふにゅっと反撃よ!

「メダル 取り返す」ってガメル・・・メズールに怒られてます? オーズにメダル取られるのかなぁ? キックされてるし(;△;)

後藤さん、アゲハヤミーと戦ってます!? ボロボロでバズーカ構えて・・・う~ 頑張れ後藤!

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

そうそう。リツイートしてますが 「仮面ライダー avex SOUND WEB」にて、HurryKennのWebラジオがスタート HurryKennのWebラジオ Vol,00 仮面ライダーガールズ(オーズ、電王、キバ、龍騎、ブレイドを擬人化した女の子バンド)の曲をレコーディング中っぽい。詞ふじばやし、曲なるせ、Gあやの

↓ Webラジオでも流れてましたね。もう直ぐ(11月17日)発売!



Anything Goes!(DVD付)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライラ より:

    映司の素手でのパンチ力。オーズの影響を受けてるのかなって思ったり(笑)
    それより今回はかなり面白かったです!ただトラさんの不遇が今度はアンクに飛び火して…(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今回は普段のほほんとした印象の映司が感情を爆発させたシーンが衝撃的でしたね、その際人形を落とした真木が変質者にしか見えなかった(笑)つーか、この人と入れ替わる感じでカザリがいなくなったのがちと寂しいです(-.-)。
    後藤さん、今回は人助け頑張ってましたねぇ(^^)、バースになれればいいですねぇ、ってかなってほしい(笑)。
    トライドベンダーはなんかロデオっぽかったです(笑)、あとサメヤミーはクラヒオーズのCMにもいたような?いなかったような?(普段ゲームに疎い私も今回ばかりはグリードです笑)
    次回は暴れんぼウヴァ君が比奈ちゃんに投げ飛ばされたら面白そうです(笑)。
    あと、ゲストの阿部進之介さんはカブトの生簀のインパクトが強いです(^o^)、あの「えっ?これライダーだったの?」って思えるくらいの料理対決話で爆笑していました。(爆)。

  3. よっしい より:

    こんばんは^^
    今回は映司が静かに怒りを表してましたね…!!
    それだけあの女の子を助けられなかった事が、映司の行動理念みたいになってるんでしょうね。
    しかし、今回はストーリー前半と後半のギャップが良かったです(笑)アンクちゃん格下って;;この表現ツボにはまりました(笑)
    メダル搾り取られてましたよね!しかも邪魔って…映司ヒドイ(笑)
    後藤さんは今後2号ライダーになるかな?とか勝手に想像してるのですが…
    この人の考え方もどっちかというと真木よりかは映司に近い方だと思うのですが…
    でも変に暴走したりもしそうですよね。
    どうなんですかねえ?

  4. onemu より:

    >ライラさん
    わぁオーズの影響だったら心配です・・・。
    アンクはモノ扱いでしたものね~w
    >通りすがりのヲタさん
    カザリ~ 当分戻ってこないのでしょうかね?(;△;)
    ウヴァが比奈ちゃんにどう「ふにゅ」っとされるのかが楽しみですよ!♪
    生簀一郎と思って見ると、きっと吹きますよね(^^)
    >よっしいさん
    アンクちゃん「邪魔」はヒドイですよね~(≧∇≦)ノ彡 顔がないので余計おかしいw
    後藤さんは最近まではクールな印象でしたよね。でもだんだん・・・人間味が増してきてる感じで、どのタイプに行き着くのか楽しみです!(^^)