『仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ』の能力は?紘汰と貴虎が!

仮面ライダー鎧武の新情報を、いくつかに分けて書いてみようと思います。
まずは 仮面ライダー鎧武ジンバーピーチアームズ
耀子から奪った「ピーチエナジーロックシード」で、葛葉紘汰が変身した新たな姿。次回登場ですね~!
東映公式によると『攻撃系ではない、面白い能力がある』とのことでしたが
その能力は『優れた聴力を持つ超感覚形態』だそうで。
音で敵の動きを正確に察知したり、遠くの敵を見つけたりできるのだとか
鎧武がその能力を、何に使うのか?興味津々です!!
これで、鎧武がエナジーロックシードでジンバーアームズにチェンジするのは3つめ。
残る1つ「メロンエナジーロックシード」をもゲットし、「仮面ライダー鎧武ジンバーメロンアームズ」の姿になることはあるのか??
能力としては
● 鎧武ジンバーレモン:超戦闘力
● 鎧武ジンバーチェリー:スピード
● 鎧武ジンバーピーチ:超聴力
ということになりますが、もし「 鎧武ジンバーメロン」になることがあるなら、どんな能力なのでしょうね?
紘汰の今後
ミッチが次第に紘汰から離れていくそうで・・・。
オーバーロードの登場により、紘汰とユグドラシルの立ち位置が変わっていく
「てれびくん」には、紘汰と貴虎が握手している写真が掲載されており、今後ふたりは共闘するのかも!??
貴虎も、ユグドラシルでは孤立してますものね。
それぞれが違う方向に進んでいくみたいで
凌馬はどんどんおかしな方向に・・・。
近々 貴虎と凌馬が、命がけで戦極ドライバーを開発した経緯や、ふたりの間に何故溝が発生したのかが明かされるようです。
ユグドラシルの面々の動きも、目が離せません!!
詳しい鎧武新情報は → 4月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」「宇宙船」に掲載されています。
↓ コレが意外にジンバーと合う!! 桃太郎たいな認識だからでしょうか(^^)


仮面ライダー鎧武 DXピーチエナジーロックシード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ジンバーチェリー登場で、主役ライダー同士の共演でも、電王に桃いじりされる可能性が出てきました。結局、チェリーELSもピーチELSも1個ではなかったようで、シドも燿子もLSを奪われた後も変身するみたいですね。だとすると、どうしてユグドラシルの次世代ライダー達はLSを交換してフォームチェンジしないのか。やはりLSと個々人との間には適性があるのか。そうすると、ELSの特殊能力を簡単に次々と使いこなす紘汰が、始まりの女に選ばれたのは必然だったのか。紘汰のLS適性を見ると、剣崎のアンデッドとの親和性がふと頭をよぎる今日この頃です。
    貴虎と紘汰が手を結んだら、ミッチは最悪の悪役になっちゃうんだろうな。兄ちゃんくらい平気で陥れて、ユグドラシルを私物化してしまいそう。

  2. 通りすがりの より:

    ●ジンバーピーチの能力、クウガ・ペガサスフォームですね!(笑 ジンバーメロンが登場するとしたら能力は、パワー・スピード・感覚と、あとは絶対防御!とか…?w
    ●ミッチが守りたいのは結局、ミッチ自身が望む形での舞や鉱太、ミッチ自身の安らぎ 幻想 なのですね。けれど鉱太は変化していき、幻想を守る事に囚われてるミッチにとって”邪魔”な存在になってきているんですね…。でもそんなミッチの気持ちも理解できるので見ていて感情移入してしまいます^^;
    ●貴虎兄さん、現状 メインの人物の中で唯一オーバーロードの存在知らない人になっちゃいましたねw 他に道はないと思ってるからこそ、強硬にプロジェクトを進めてるのだとしたら、オーバーロードという 別の可能性につながるかもしれない存在を知った時、貴虎はどう動くのでしょうか…楽しみですね!