仮面ライダー響鬼の同窓会!細川茂樹さんと、明日夢・みどり・坂本監督・いのくまカメラマン!

細川茂樹さんのブログより。
先日、細川茂樹さん、坂本太郎監督、いのくまカメラマン、栩原楽人さん、梅宮万紗子さんとで仮面ライダー響鬼の同窓会をされたそうです!

スポンサーリンク

仮面ライダー響鬼の同窓会

同窓会|細川茂樹オフィシャルブログ
同窓会|細川茂樹オフィシャルブログ

仮面ライダー響鬼も10周年ですね!!
先日放送された「あけるなキケン」で
【細川茂樹・加藤夏希・永瀬匡】が仮面ライダー業界の苦労話や制作秘話を激白!1月25日「あけるなキケン」が面白そう~
細川さんは「10年以上経っても、未だにファンレターを頂くのは仮面ライダーだけ」とおっしゃっていました。
当時は『おっさんライダー』と書かれたと、その番組でも言われていましたが
『現在、おっさんすら追い抜きました(笑)』って(^O^)いやいやw

当時【おっさんライダー】と見出しになり、自嘲気味にスルー出来たのに現在、おっさんすら追い抜きました(笑)
写真はつい先日。
坂本監督、75歳
いのくまカメラマン、75歳
楽人くん、25歳
梅宮さん、○歳
久し振り過ぎる再会。
…まるで
家族になったみたい、な
一枚の写真。

『家族になったみたい、な』って何かいいなぁ
みなさん全然変わってない!!
明日夢くんは、ひとりの時は大人になったなぁと思うのに。ヒビキさんと一緒だとやっぱり『少年』に見えます。
坂本太郎監督といのくまカメラマンは、映画のメイキングで細川さんプレゼントの同じ帽子で撮影してたのを思い出しましたよ(o^ー^o)今でも仲良しさんだなぁ~

同じ作品に関わり
時間を共にした
仲間に会うと
【時間】なんて
無意味だと
教えられた気がしました。

ファンも一緒なんですよね。10年経ってもつい昨日のことのように思い出せる。
時間を共有した沢山の人と、話題を共有できますしね
細川さんのステキな記事。想いがひしひしと伝わって 何だか泣きそうになりました・・・。

今年
響鬼大同窓会、
じいさんふたりに
熱望されました。
みんな元気かな?
勢揃い、出来たらいいね。

報告を、楽しみに待ってます!シュ〆

スポンサーリンク
スポンサーリンク